« 【大阪梅田店】大阪梅田店もパイオニアSC-LX56とSC-2022展示開始しました! | メイン | 【大阪梅田店】火曜日恒例金券5%バックセール! »

2012年7月23日 (月)

【大阪梅田店】本日から7月29日(日)までは富士通テンECLIPSE TDフェアです!

ノニト・ドネアの世界戦で入場の時ダン・イノサントが一緒にいて驚いた渡部です(フィリピン繋がりかな)。

しかも、コスチュームが死亡遊戯のブルース・リーが着ていたトラックスーツを模したもので嬉しかったです。

Donaire

やはり、ドネアもブルース・リーファンだったんだなと親近感が沸きました。

と、そんなことはさておき、本日7月23日から7月29日まで「ECLIPSE TDフェア」を開催しております。

Bar_osaka_eclipse_560

ご購入特典として、ECLIPSE TDファンにはお馴染みの富士通テン推奨『ライカル電線』を使用したスピーカーケーブルを3m×2本プレゼントします(先着5名様)。

Dsc00466

ご試聴された方には、『ECLIPSEロゴ入り名刺ケース』もしくは『LEDタグライト』を差し上げます(無くなり次第終了)。

Dsc00469 Dsc00467

さらに、前モデルTD510(シルバー、ホワイトのみ)、TD508-2(ブラック、ホワイトのみ)も特価で用意いたしました。

Td510_sv2
TD510......................................................特価¥68,250(税込/1本)

Td508_2bk_2
TD508-2.................................................特価¥31,500税込/1本)

フェア中は、現行フルラインナップを用意してお待ちしております。

Dsc00484

是非ご来店くださいsign03