« 【大阪梅田店】PIEGA期間限定展示中&NuForce新規展示!! | メイン | 【大阪梅田店】エソテリックイベント準備完了! »

2012年5月24日 (木)

【大阪梅田店】イベント情報!!

大阪駅前第3ビルB2Fの「ぶどう亭」のハンバーグがマイブームの渡部です。

今週末と来週末のイベントを紹介したいと思います。

5月26日(土)は「ミドルクラスプロジェクター比較視聴商談会」を行います。

Osaka_0526_800

ミドルクラスプロジェクターのどのモデルを購入したらいいか迷っている方はぜひご参加ください。

アバックお得意の120インチ同時比較で違いは一目瞭然になります。

普段は聞けない麻倉さんの解説もありますのでかなり勉強にもなると思います。

さらにイベントご成約特典もありますので一粒で3度美味しいイベントになっていると思います。

次の日5月27日(日)は「ESOTERIC G-02の実力を徹底検証!!」を行います。

Osaka5_27

マスタークロックジェネレーターというマニアックな機材であるG-02を主役にしたイベントになりますが、その効果はかなりのものです。

G02_480

イベントの準主役とも言うべきK-05、K-07、I-03をはじめESOTERIC製品お持ちの方、もしくはこれから購入しようと思っている方にも興味深いイベントになると思います。

Esoterick05frontmid
120127_esoterick07005

I03_big

次の週の6月2日(土)は「SPECリアルサウンドアンプ フルラインナップ試聴会in大阪梅田店」を行います。

SPECのプリメインアンプが「RSA-F1」「RSA-M1」「RSA-V1」とフルラインナップ勢ぞろいという豪華さです。

Image08

Front

Front2

SPEC独特の、しなやかで柔らかなフェザータッチの音に酔いしれてください。

関東近郊の方は、同内容のイベントが同日秋葉原本店で行われますのでそちらへご予約ください。

いずれのイベントも予約制ですが、まだ席に空きがありますので今からでも遅くはありませんのでドンドン応募してください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/29145761

【大阪梅田店】イベント情報!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿