« キュビオスコーナーにオンキョーのD-108シリーズの展示が入りました!! | メイン | ニューフォースの新製品「Magic Cube」を試聴しました! »

2010年2月16日 (火)

<連載>アバック付近の美味しいお店紹介その2「ロジェ」

こんばんは!菅原です。この間、怖いと評判の映画「パラノーマル・アクティビティ」を見てきたのですが、カメラの揺れで気持悪くなってしまい、最後は怖さより気持悪さで映画館を後にしました・・・。

そんな事はさておいて、久しぶりに<連載>アバック付近の美味しいお店紹介その2をご紹介します。連載と謳っていながら前回はもう半年以上前・・・。

今回は「ロジェ」というお店を紹介します。この名前を聞いてピンッと来た方は、相当の「さまぁ~ず」好きですね!

そう「モヤモヤさまぁ~ず」で紹介されたお店なのです。しかも以前にこのブログで紹介した秋葉原店スタッフの桜庭が登場した回に紹介されたお店なんです。

Rimg0107_2

なぜか入り口が2つあり、どちらも「ロジェ」です。

入り口に書いてあった「やさいラーメン」がオススメのようですが、あえて「しょうが焼き定食」を頼みました。

Rimg0105

少し濃い目の味付けで、しっかりとお肉の味を楽しめます。しゃきしゃきのタマネギと相まって美味しゅうございました。いっしょに付いてきた中華スープも食欲をそそります。

Rimg0106

さまぁ~ずの色紙が飾ってありました。

場所はアバックを出て右、妻恋坂の交差点を右に曲がり、ちょっとした坂を上って2つ目の信号を右です。

是非、アバックの帰りにでも寄ってみてください。ちなみに日曜祝日は休みみたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/23292133

<連載>アバック付近の美味しいお店紹介その2「ロジェ」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分