« キクチ科学からPJ用天吊り金具 発売! | メイン | 秋葉原新本店の特価セールが始まりました! »

2009年8月14日 (金)

HiVi9月号入荷!デモBDがついてます!

お盆休み、いかがお過ごしですか?
最近のお気に入りのお店はつけ麺「一歩」の菅原です。
週2は通ってます。

題にもありますが、HiVi最新号が本日入荷しました!
通常17日発売なんですが、お盆なので前倒しで入荷したんです。

Rimg0001

しかも今月号は、おまけ?にブルーレイ体験版ディスクが付いてくるのでお得なんです!!

Rimg0002

内容は、20世紀FOXのブルーレイデモです!

収録映画タイトルは発売されているものばかりなので、どうかな?と思いましたが、
イヤイヤ・・・・そんな事ありませんでした。

発売されている一部のソフトは画像圧縮がMPEG2なのに対しこのデモソフトは
最新のMPEG4AVCに変わっているので、単純に画質比較しても面白いのです。

「キングダム・オブ・ヘブン」「エイリアンVS.プレデター」「アイス・エイジ2」
「ナイトミュージアム」がMPEG2からMPEG4AVCに変わってます。

この絵を見てしまうと、もう一度発売し直してほしいなと思ってしまいます。それはさて置き・・・

ブルーレイの凄さを体感して頂くのには、モッテコイのデモディスクじゃないでしょうか!

ナビゲーターの青井レイ(中田有紀)さんもキレイだし、HiVi9月号は買い!!
ですね。(もちろん毎号買いですよ)

それと、話はガラッと変わりますが・・・。

昨日(8/13)のTV番組「モヤモヤさまぁーず2」見た方いらっしゃいますか?

昨日の内容は上野から湯島をブラブラ歩いて、
気になったものを紹介するというものなのですが

なんとこの「モヤモヤさまぁーず2」に秋葉原本店の桜庭が出演しているんです!!

それでは、その証拠写真をお見せしましょう!!

Rimg0003

どうですか・・・。

えっ!!さまぁーず大江アナしか見えないって?

いやいや、よーーーく見てください!

そう、大竹さんと大江アナの間を・・・・。そう・・・真ん中を・・・・

まだ、わかりませんか?では拡大してみましょう!

Rimg0004

まだわかりません?真ん中ですよ?

さらにドン!!

Rimg0005

そうです、黒いシャツにベージュのズボンの桜庭です!!

ついにさまぁーずと共演?してしまいました。

この映像はレコーダーのHDDに入っているのでいつでもご覧頂けますよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/20980849

HiVi9月号入荷!デモBDがついてます!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分