« 【新宿本店】JVCプロジェクターnew「Frame Adapt HDR」視聴会  | メイン | 【新宿本店】AVC-A110試聴会続報! »

2020年9月15日 (火)

【新宿本店】「AVC-A110」試聴会【補足】

アバック新宿本店の菅原です。

3
9/18(金)より開催のDENON110周年モデル「AVC-A110」のイベント

Avca110 スピーカーの設置が完了しました。

前回のブログ通り

フロントスピーカー B&W 803D3
センタースピーカー B&W HTM2D3
リアスピーカー   B&W 805D3
ウーファー     B&W DB2D

で設置致しました!

Img_1139
「AVC-A110」のデモ機がくる前に現状設置してある「AVC-X8500H」で聞いてみましたが、いや、なかなか!「AVC-X8500H」でも結構803D3鳴らしてくれます!!一体型でも頑張っています!
今までは700S2シリーズなどで鳴らしてきましたが、当たり前の事ですがスピーカーが変わると、こうも良く成るのか!と改めてスピーカーの重要性を感じました。

これが「AVC-A110」に変わったら、どれ位良くなるのか?・・・。と思うと夜も眠れません!ちょっと言い過ぎかとも思いますが、それくらい個人的にも期待しているモデルなんです。

DENONが110周年とわざわざ謳って発売するモデルなので中途半端な物を出してくるハズはありません!期待しない方が酷というもんです!!

さぁ皆様で「AVC-A110」の出来栄えを検証しようじゃありませんか!!!

ご来店待ちしております!!!!!

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分