« 【秋葉原本店】ヘッドホンコーナーからプチ・インプレ。『今日のコレとコレ』☆ | メイン | 【秋葉原本店】『AKB本店ネットワークプレーヤー選挙ニ○一ニ』順位発表!! »

2012年6月26日 (火)

【秋葉原本店】スポーツの祭典は100インチ以上の大画面で楽しみたい!

こんばんは!早くアメイジング・スパイダーマンを見に行きたい!菅原です。もちろんIMAXで!

約1ヵ月後には4年に一度の祭典「オリンピック」が始まりますね!

やっぱり、オリンピックは大画面で楽しみたい!!

そう思われている方は多いと思いますが、40インチ・・・55インチ・・・。

いえいえ、その大きさではオリンピックの迫力は半分も伝わりません。

ここは、ドーンと100インチ以上で楽しみたいっっ!!

そうです・・・プロジェクターの登場です!!

しかし・・プロジェクターは、なんだか高そう・・・。
と思われている方!いらっしゃいませんか?

いえいえ、今やプロジェクターは高画質なのに、安いんです!!なんとフルハイビジョンプロジェクターが10万円台でご購入いただけます!!

アバック秋葉原本店では、大画面で楽しむ為のサポート企画をご用意しました!

Bar_akiba_pj_560

http://www.avac.co.jp/akiba_pj_fair.html

これで、心置き無く、オリンピックを楽しめます!!

まずは、お店で大画面をご堪能頂いてから、お決め下さい!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/29284933

【秋葉原本店】スポーツの祭典は100インチ以上の大画面で楽しみたい!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分