« オーディオクエストの「ノイズストッパー・キャップ」を試してみました。 | メイン | JBL 4312E 展示開始! »

2010年5月25日 (火)

イベント機種の訂正です。DLA-SH7NL→DLASH4K

5/29・30のビクター4K2Kプロジェクターイベントですが、機種を間違って載せていました。

正しくは「DLA-SH4K」でした。申し訳ございませんでした。

ですので、明るさも5000ルーメン →3500ルーメンになります。

明るさは落ちますが、140インチなら十分でしょう。
しかもランプが7NLは水銀ランプなのに対してDLASH4Kはキセノンランプなのでホームシアター的にはコチラの方がいいですしね。

とにかくスタッフも楽しみなイベントなのです。

は・・・早く見たい!!!

Bar_dlash4k_560_2

では、皆様のご来店お待ちしております!

話は変わりますが、エヴァの「破」少し見ましたが、すごいクオリティですね。
大音量で使徒が落下してくるシーンを見て、そのビジュアルと音の凄さに鳥肌が立ってしまいました。あきらかに序よりも音質が上がっており、突き刺さるような刺激的な音のオンパレードにドキドキしちゃいました。これは大画面&大音量で聞かないと勿体無いですよ!

是非とも4K2Kプロジェクターで見たいですね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/24235333

イベント機種の訂正です。DLA-SH7NL→DLASH4Kを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分