« イベントキャラバンが秋葉原本店よりスタート!!<前編> | メイン | イベントキャラバンが秋葉原本店よりスタート!!<後編> »

2010年5月23日 (日)

4K2KプロジェクターVictor「DLA-SH7NL」が秋葉原本店にやってくる!!

こんにちは!「ご飯がススムこうちゃんのキムチ!!」にハマッている菅原です。

ついにこの日がやって来ました!
アバック秋葉原本店に念願のアイツがやって来るんです!!

4K2Kプロジェクター 「Victor DLA-SH7NL」が!!!

Aki5_29_280
破発売記念でちょっとエヴァ風にしてみました・・・。

高解像度4,096×2,400画素
高コントラスト10,000:1
高輝度5000ルーメン     
物凄いスペックです。

この怪物が秋葉原店にやって来るんです!!!!

ビクターのテクノウイングで270インチでは見た事があるのですが、お店で視聴出来るとなると、今からワクワクしてしまいます。

しかもこれを140インチで見ようというのですから、贅沢極まりないです。

今回は、4K解像度のデモではなく、ブルーレイソフトをアップスケーリングしてご視聴して頂きます。

2日間は流し込みで行ないますので、5/29・30 10:00から19:00の間のお好きなお時間にお越しください。

普段中々見れないプロジェクターですから、この機会是非お見逃しなきように!

しかもこの2日間は4K2Kイベント記念としてビクタープロジェクターを超特価でご提供します!いつか来る4K2K時代を夢に見つつ、今は現実味のあるフルハイビジョンプロジェクターを超特価でゲットしちゃいましょう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/24216617

4K2KプロジェクターVictor「DLA-SH7NL」が秋葉原本店にやってくる!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分