« 【梅田店】 スターウォーズの日でした | メイン | 【梅田店】新製品 LX-UH1 カタログ届きました。 »

2018年5月11日 (金)

【梅田店】JVC初のDLPプロジェクターイベント開催

梅田店鈴川です。

Photo  

皆さんゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか。

私は店休日の5月1日に【アベンジャーズ インフィニティ・ウォー】を見てきましたnote

アベンジャーズシリーズをご覧になっている方はわかると思いますが、先日公開された【ブラックパンサー】【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2】【スパイダーマン】も参戦sign03

 

全部見ていてよかったという印象でしたheart01

 

楽しみにしている方も多いと思いますのでネタバレはしませんが衝撃的なラストでした。

 

まだアベンジャーズシリーズを見たことがない方は【アイアンマン】あたりからじっくり追っていくと面白いと思いますhappy01


さて、本題ですが・・・

5月20日(日)開催のJVCイベントのご紹介です。

JVC初のDLPプロジェクター【LX-UH1】の視聴フェアを行います

Lxuh1小型でありながら4K画質HDRも対応している優れものです。

価格帯も30万円を切るコストパフォーマンス。

もちろん、クオリティも抜群です 

JVCスタッフも常駐しておりますのでご不明な点などのご相談も可能です。

 

すでにお問い合わせも殺到しており、「小型の4Kプロジェクターを待っていたsign01」「JVCのDLPのクオリティはどのくらいなのかsign02などの声もいただいております。

 

この機会にそのクオリティ、サイズ感などをご確認いただき、買い替えや新規導入の参考にしていただければとおもいます。

当日はご予約不要で11:00~19:00まで自由にご覧いただくことが可能ですので、ぜひぜひご来店ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


■株式会社アバック 梅田店

530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F

営業時間
平日・土・日・祝  AM11:00~PM8:00
定休日 火曜日・水曜日
   
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339