« 【名古屋店】GW特別イベント情報第四弾!! | メイン | 【名古屋店】GW中イベントの報告です »

2018年5月 6日 (日)

【名古屋店】JVC初のDLPプロジェクターイベントのお知らせ

名古屋店 明石(あかし)です。

Imgp9721

JVC 初のDLPプロジェクターの国内発売が発表されましたね。

JVC LX-UH1

Lxuh1_prod_l 先日、私も実物を観る機会があったのですが、4Kらしい解像感の高さはしっかり実感できる画でした。

4K UHD/HDRにも対応。さすがにD-ILAのような輝度差の表現には及びませんが、しっかりHDRの恩恵を感じられる画になっていました。

また、個人的に好印象を持ったのはSDR(スタンダードダイナミックレンジ)の画です。

DLPらしい色ノリの濃さが発揮された画作りで、『まだまだBlu-rayの視聴が中心。でもせっかくなら4Kにも対応しておきたいし…』という方にも十分オススメしたいモデルになっていると思います。

投射距離は100インチで最低約3m必要と、スタンダードなホームプロジェクターのスペックですが、筐体の奥行が33cmと小さめなので、他機種で希望のインチサイズがとれない、という方の救いになるアイテムにもなりそうです。

レンズシフト上下60%搭載もうれしいスペックですね。

さて、そんな話題のモデル、名古屋店ではいち早く皆様にもご体感いただける機会をご用意しました。

5月19日(土)11:00~19:00(ご予約不要)

「『JVC LX-UH1』先行視聴フェア」

Jvc_bana_2

5月末頃の発売に先駆けてご覧いただくことが出来ます。当日はメーカー(JVC)の方にもご参加いただきますので、ご質問などある方もどしどしぶつけてみてください。

出来る限り多くの方にご覧いただけますよう、今回は時間を区切らず、

11:00 ~ 19:00

の間、どの時間に来ていただいてもご視聴可能と致しました。

(※時間帯によっては混雑が予想されます。その際は順次のご案内となります。また長時間のご視聴ご遠慮頂く場合もございます。予めご了承ください。)

当日ご成約の方には『スペシャル下取アップ』もご用意しております。

金額は当日店舗にて発表致しますのでお楽しみに!

また、下取りのない新規導入の方ももちろん歓迎です。

天吊り工事や吊り替えのご相談も専門店のアバックなら大丈夫。安心してご相談ください。

皆様のご来店、ご参加お待ちしております。


アバック名古屋店では、お車でお越しのお客様に、

駐車場をご案内しておりますsign01

詳細はこちらを参照ください。

Bar3_nagoyatimes_1209_275


名古屋、愛知県、岐阜県、三重県、東海地方のホームシアターはAVAC名古屋店へお任せ下さい!

P1030365


■株式会社アバック 名古屋店

愛知県名古屋市中村区1丁目11-28 BRIO名南1F
https://www.avac.co.jp/contents/nagoya.html
メールアドレス:
nagoya@avac.co.jp

TEL:052-571-8810
FAX:052-571-8820


営業時間:AM11:00~PM8:00
定休日:火曜日・水曜日