« 【名古屋店】GWイベント報告その3 | メイン | 【名古屋店】UHDブルーレイプレイヤー今買うならこれ『CXUHD』でしょ! »

2018年5月18日 (金)

【名古屋店】JVC LX-UH1イベント準備快調です

名古屋店 明石(あかし)です。

Imgp9721

「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」(原題:The Florida Project)


20180513_20_39_49_16

 

を映画館にて鑑賞しました。批評家大絶賛ながらアカデミー作品賞にノミネートされなかったということで、逆に公開を楽しみにしていた作品です。

鑑賞した感想としては、確かにアカデミー作品賞の他ノミネート作品に負けず劣らずの優秀作品でした。ネタばれは避けますが、予定調和的なストーリーではなく、映像の美しさと、説明しすぎない間接的な映像表現で進行する物語が素晴らしい映画です。

監督は、全編iPhone5Sで撮影した「タンジェンリン」が話題になったショーン・ベイカー。本作はkodak35mmフィルムで撮影(一部iPhone6S撮影)されているようですが、カラフルな色彩が印象的な作品だけに、ホームプロジェクターでの再生にチャレンジしてみたい気がしています。

また、個人的には数々の悪役を演じてきたウィレム・デフォーをこういった作品で観られるとは!という新鮮な驚きがありました。

さて、いよいよ明日開催となります、

5月19日(土)11:00~19:00(ご予約不要)

「『JVC LX-UH1』先行視聴フェア」

Jvc_bana_2

準備は快調に進んでおります。

Img_1271

Img_1267

Img_1268

JVC にとって初となるDLPプロジェクター JVC LX-UH1

発売は、5月末頃が予定されていますが、名古屋店ではいち早く皆様にもご体感いただける機会をご用意しました。

明日はメーカー(JVC)の方にもご参加いただきますので、疑問やご質問などガンガンぶつけてみてください。

出来る限り多くの方にご覧いただけますよう、今回は時間を区切らず、

11:00 ~ 19:00

の間、どの時間に来ていただいてもご視聴いただけます。

(※時間帯によっては混雑が予想されます。その際は順次のご案内となります。また長時間のご視聴ご遠慮頂く場合もございます。予めご了承ください。)

当日ご成約の方には『スペシャル下取アップ』もご用意しております。

金額は当日店舗にて発表です。お楽しみにnote

また、下取りのない新規導入の方ももちろん大歓迎です。価格面はもちろん、天吊り工事や吊り替えなど設置についてもぜひご相談ください。

皆様のご来店、ご参加お待ちしております。


アバック名古屋店では、お車でお越しのお客様に、

駐車場をご案内しておりますsign01

詳細はこちらを参照ください。

Bar3_nagoyatimes_1209_275


名古屋、愛知県、岐阜県、三重県、東海地方のホームシアターはAVAC名古屋店へお任せ下さい!

P1030365


■株式会社アバック 名古屋店

愛知県名古屋市中村区1丁目11-28 BRIO名南1F
https://www.avac.co.jp/contents/nagoya.html
メールアドレス:
nagoya@avac.co.jp

TEL:052-571-8810
FAX:052-571-8820


営業時間:AM11:00~PM8:00
定休日:火曜日・水曜日