イベント

2015年7月10日 (金)

【秋葉原本店】Dolby Atmos AVアンプイッキ聞き試聴会!

秋葉原本店の菅原です。

Sugawara1301_100
秋葉原本店でのイベント開催のお知らせです!

7月18日(土)19日(日)の2日間、13時からと15時からの2回

四大AVアンプ徹底比較「Dolby Atmosイッキ聞き試聴会」開催いたします!!

Akiba_0718_dol275

ご予約はhttps://www.avac.co.jp/contents/670

4メーカーのフラブシップモデル4機種をイッキに比較試聴!

つまり、1コンテンツ4回ずつ聞いて頂くという忍耐のいる(?)イベントなのです!!

エントリー機種は
ONKYO TX-NR3030
DENON AVR-X7200W
Pioneer SC-LX88
YAMAHA RX-A3040

タイトルはDolby Atmosとなっておりますが、それ以外にも通常の5.1chの映画や音楽の2ch、サラウンドなども聞き比べ致します。

何回も聞き比べするので、1回のイベントは飽きない1時間程に収めますので、フラッと軽い気持ちでお越し頂ければと思います。(出来ればご予約は頂きたいですが・・・)

使用スピーカーは人気のB&W CMシリーズです。

2日間行いますで、この3連休はイベントへのご参加、お待ちしております!!

2015年7月 7日 (火)

【秋葉原本店】7/11・12はTBSハウジング渋谷にて「ホームシアター体験会」

秋葉原本店の菅原です。

Sugawara1301_100
今週、7月11日(土)12日(日)の2日間、

渋谷にあります住宅展示場(旧こどもの城となり)

「TBSハウジング渋谷」にて「ホームシアター体験会」を開催致します!!

Heya※写真はイメージです

「最新3D映像」と「最新サラウンド・ドルビーアトモス」のホームシアターデモをご体感頂けます!

TBSハウジング渋谷へご来店予定の方や、お近くへ行かれるご予定の方は、是非、お立ち寄りください!!

アクセスはコチラ!http://shibuya.tbs-housing.com/access/

渋谷駅や表参道駅からもアクセスしやすくなっております。

皆様のご来店お待ちしております!!

2015年6月28日 (日)

【秋葉原本店】ホームシアター大商談会絶賛開催中です!

秋葉原本店の菅原です。

Sugawara1301_100
昨日から始まりました「ホームシアター大商談会」

Bar_2015summer_2_683 https://www.avac.co.jp/contents/638
https://www.avac.co.jp/contents/644

お蔭様で昨日は、沢山のお客様にご来場頂きました!

各回のイベントも全て満員御礼で、皆さんのAV愛を肌で感じた1日でした。

ありがとうございました!!!

本日は「ホームシター大商談会」2日目!!!

Dsc_0631
■ONKYO TX-NR646「トップスピーカーを極めろ!」

■JVC DLA-X500R「新旧プロジェクター徹底比較」

■YAMAHA 「セパレートアンプのススメ」

■EPSON EH-LS10000「レーザー光源に最適なスクリーンとは?」

 の4本立て!

くわしくはコチラをご覧ください!
https://www.avac.co.jp/contents/644

Dsc_0632

その他にも

ホームシアター大商談会in秋葉原本店 同時開催
Optma HD92試聴会!ゲーム・アニメを大画面・サラウンドで楽しむ!

https://www.avac.co.jp/contents/652

も同時開催!!

イベントと同時に半期に一度の大セール!!

今期一番の超特価!!

お持ち帰り在庫も沢山積んでおります!!

Dsc_0630_2

本日も皆様のご来店を心よりおちしております!!!

2015年6月26日 (金)

【秋葉原本店】optma「HD92」視聴会!

秋葉原本店の菅原です。

Sugawara1301_100
明日、6月27日(土)28日(日)の2日間は、アバック恒例のホームシアター大商談会です!

今回は秋葉原本店の店舗にて開催致します!

Bar_2015summer_2_683 https://www.avac.co.jp/contents/638

さらに、大商談会と同時開催で、今話題のプロジェクターoptma「HD92」の視聴会を行います!

Optma HD92試聴会!
ゲーム・アニメを大画面・サラウンドで楽しむ!

https://www.avac.co.jp/contents/652

Dsc_0615

DLP,LEDの得意である「ゲーム」「アニメ」にフォーカスを当てデモしていきます。

是非、100インチの大画面、大音量のサラウンドでお楽しみください!!!!

Dsc_0624

Dsc_0626 最新PS4ゲーム「Project CARS」や「バットマン・アーカムナイト」(どちらも北米版)、「ブラッドボーン」などが大迫力でご覧いただけます!!!

もちろん、ゲーム・アニメだけでなく、映画や3Dなど、なんでもどうぞ!!!

特に「HD92」は3Dに優れていますので、3D映像は必見です!!

27・28日はフリー視聴ですので、お好きなお時間にお集まりください!

2015年6月19日 (金)

【秋葉原本店】明日6/20より「注目のスーパーウーハー徹底比較試聴フェア!」開催!

秋葉原本店の小川です。

Sogawa1401

「注目のスーパーウーハー徹底比較試聴フェア!」
が明日6/20(土)より、秋葉原本店で開催です。


Ws000000
NS-SW1000
今月発売となりましたYAMAHA「NS-SW1000」は流石の注目度、毎日のように試聴ご希望のお客様にご来店頂けております。今回、希望の多かったライバル機種を集めまして比較試聴フェアを開催します。
ご用意したモデルは、

Ws000001 scorpiusVelodyne OPTIMUM10
※申し訳ありません、OPTIMUM12が不調の為、急遽OPTIMUM10がピンチヒッターとなりました。

Sub2070 leoELAC SUB2070

Ws000002cancerEclipseTD TD520SW

フェア期間中は展示ウーハー全製品を特別価格でご奉仕します。 更に特典もご用意しましたので、ご検討中の方はお見逃し無く!!

お待ちしております(^^)/~~~

2015年6月 2日 (火)

【秋葉原本店】今週末6/6(土)は「Cabasse視聴会」

秋葉原本店の小川です。

Sogawa1401

「Cabasse視聴会」 今週末6/6(土)13時から秋葉原本店で開催ですsign01

Ws000000_2

Ws000001 

pencil今回の視聴会は多用途化するスピーカーの使用目的に対し、 キャバスの広い対応能力をお確かめ頂ける内容となっており、イベントプログラムは大きく3部構成に分かれてます。

 oneサラウンドデモ(Dolby ATMOS)
 twoSTEREOデモ(SACD/CDソフト)
 threeハイレゾデモ(ハイレゾ再生)

いずれもキャバスの同軸ユニットがもたらす優れた空間表現によりそのエッセンスを十分にお楽しみ頂けます。位相特性や立体的空間表現が求められている今、ぜひコストパフォーマンスにもすぐれたキャバスにご注目くださいeye

Main 使用するアンプはONKYO「TX-NR3030shineshineshine
発売からしばらく経ち、お値打ちとなっているフラッグシップモデル。改めてその実力もご確認ください。きっとご満足頂けると思いますよhappy01


当日はご成約特価、特典もご用意してますhappy01

dangerイベントは人数制限のある予約制ですdanger
下記URLフォーム、もしくは電話にてご予約ください。
お待ちしております(^^)/~~~

https://www.avac.co.jp/contents/611

2015年5月25日 (月)

【秋葉原本店】オプトマ「HD92」が5/30・31視聴出来ます

秋葉原本店の菅原です。

Sugawara1301_100_2
お知らせです。

5月30日(土)31日(日)のイベント

Bar_akiba5_30_275 https://www.avac.co.jp/contents/43

「4Kプロジェクター徹底比較視聴会」

発売されたばかりのプロジェクター

オプトマ「HD92」が参戦決定!!

Hd92_02_big

4Kプロジェクターではないので、4K映像による比較は出来ませんが、

夢の「レーザー光源」vs「LED光源」対決が実現します!!

これは見ものでないでしょうか!!!!

5/30・31の2日間はフリー視聴となっておりますので、お好きな時間にお集まりください!!!

2015年5月23日 (土)

【秋葉原本店】デノンAVRX7200WA+NS-SW1000

こんにちは、桜庭です。

1306sakuraba

本日はデノンAVR-X7200WAのイベントがありました。

Dsc_0822

HDMIがHDCP2.2に対応し4Kソースも完全対応となります。7入力3出力で4Kにテレビとプロジェクターも対応しているお客様には待望の製品です。

試しにシャープのスカパー4K対応のレコーダーで録画した4K映像をエプソンのLS10000とソニーのVW500で同時に映るかテストしてみました。

Dsc_0813

イベント前でしたので重なって映してますが「The 世界遺産4K」の文字が二つ映っているのはわかると思いますが、今まではどうやっても1台でしか映せませんでしたので遂に4Kソースでの比較視聴も可能となります。

ひとまず、明日24日~31日まではLS10000とVW500ESで4Kソースの比較視聴も可能となりますので、見比べてみたかったというお客様はこの機会に是非どうぞ!

合わせてパイオニアのBDプレーヤーから4K60pにアップコンバートした映像も問題ないか合わせて確認してみました。

Dsc_0814

ちょっとわかりにくいですが、LS10000とVW500ESの入力信号を確認するメニュー画面を出してどちらも4K60pを受けております。

やっと既存の4Kソースも全てAVアンプ経由で問題なく使える製品が出てくれました。

さらにこの製品はDTS:Xにもインターネット経由でアップデートで対応できる予定ですので、安心して使っていける製品でもありますwink

また、今回のイベントは急遽参加が決まったヤマハのウーファーNS-SW1000も個人的にはちょっと楽しみでした。

Dsc_0818

イベントではATMOSソフトなど0~+5dbあたりで比較的大きめのボリュームでご試聴頂きました。

ATMOS収録のソフトの低音は量感もあって質も良いのですが、そこまでボリュームを上げるとウーファーがクリップ(ウーファーから異音がする)してしまったりする事がよくあります。

「ゼログラビティ」や「ミュータントタートルズ」の派手なシーンでもクリップする事もなく、AVRX7200WAのS/Nの高さをしっかり表現しておりました。

30cmウーファーで1kWのパワーだともっとガツンと体感音圧を重視した音かと思っておりましたが、超ハイスピード系の低音で価格を考えたら凄いクオリティかもしれませんhappy02

このウーファーは6月からの発売となりますので、ひとまず秋葉原店で明日までご試聴できますが、そのあとは展示開始するまでお待たせとなってしまいます。

生産台数が非常に少ない製品だそうですので、この価格帯のウーファーをお考えのお客様!「このクラスではぶっちぎりのクオリティ」ですのでこの機会に是非一度聴いてみて下さい。

2015年5月18日 (月)

【秋葉原本店】ヤマハ「NS-SW1000」5/23イベントで聞けます!

秋葉原本店の菅原です。

Sugawara1301_100

最近、ヤマハから新しいサブウーファーの発表がありましたね!

「NS-SW1000」

1505150201

ヤマハのサブウーファーといえば名機「YST-SW1000」が有名ですよね。

なんと発売から約四半世紀!経ってるんです。

いやぁ良いウファーでしたよね!実は私も使っておりました!

そう、ウーファーと言えばヤマハという程、サブウーファーの歴史を支えてきたヤマハですが、ここ最近は、少し落ち着いておりました・・・。

しかし!!

ここへ来て、あのヤマハから「SW1000」を名乗るサブウーファーが登場と言うのですから、これは期待しない訳にはいかないです!!

と、前置きは長くなりましたが、ここでタイトルに繋がります。

そうなんです!この発表されたばかりの「NS-SW1000」が5/23のイベントで試聴出来るんです!

今回はヤマハさんのご厚意で急遽決まった嬉しいサプライズ!

ですから、5/23はDENONfeat.YAMAHA

イベントリンク先:https://www.avac.co.jp/contents/608
イベント受け付けはコチラまで!

多分、お聞き頂けるのは、日本初!となりますので、是非この機会にお集まりください!!

新製品「AVR-X7200WA」「NS-SW1000」をダブルでお届け致します!!

2015年5月14日 (木)

【秋葉原本店】デノンAVRX7200WAのイベント!

こんにちは、桜庭です。

1306sakuraba

デノンのAVR-X7200Wのアップデートの受付が5/14から開始となり、早ければ来週末ぐらいからアップデートタイプがご購入可能になる予定です。

それに合わせましてAVR-X7200WAの魅力を徹底紹介させて頂くイベントを5/23に開催します!

HDCP2.2の4K対応のAVアンプを待っているお客様も多いと思いますが、DTS:Xもアップデートで対応できるAVR-X7200WAの魅力を是非ご体験下さい!

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分