« 【秋葉原本店】新宿本店へ生まれ変わります! | メイン | 【新宿本店】オープンしました!! »

2018年6月 8日 (金)

【新宿本店】明日!6月9日、いよいよオープン!!!!

秋葉原本店の・・・・おっと!、新宿本店の菅原です!!!

1_2
いよいよ、明日6月9日 AM11:00!!!

新宿本店がオープン致します!!!!!

まずは、オープン記念の「プロジェクター祭り」のご案内。

Shijukuhoten_salebanner_fin_3https://www.avac.co.jp/contents/2962

新しくなった「プロジェクタールーム」で話題のプロジェクターを比較し、お得にご購入は如何でしょう!!!

新製品の「JVC LX-UH1」もご覧頂けます!!

オープン特価じゃんじゃん出してますよ!!!!

Dsc_0805

Dsc_0807

プロジェクタールーム以外の店内案内は、後々当ブログにて細かくご紹介させて頂きたいと思います。

Dsc_0808
上記写真の防音ルームは秋葉原本店には無かったお部屋ですので是非ご紹介したいのですが、今日は写真のみ・・・。この部屋の凄さは、写真や文では伝えきれません!是非ご自身の目と耳でご体感頂きたい!!!

今回、ご紹介したいのは、「新宿本店」までの道のりです。

JR・小田急線西口、地上出口から、右にずーっと真っ直ぐ「小滝橋通り」沿いがアバック新宿本店です。

以上!

本当にこれで付くのですが、さすが大雑把過ぎるので、もう少し細かくご説明。

新宿駅西口地上出口前はこんな風景。

Dsc_0792 奥にロケットみたいな形のモード学園ビルが見えますね。

右を向くと・・・

Dsc_0793_2 小田急ハルクが見えます。

これを真っ直ぐ、ユニクロを右目に見ながら、交差点(新宿大ガード西)を真っ直ぐ横断。

Dsc_0794交差点前の様子。目立つ「たのめーる」の看板。下パチンコ屋。

そのまま直進。

Dsc_0791

Dscpdc_0003_burst20180608165839050_

そのまま直進。

右側に「銀だこ」「郵便局」あり。

Dsc_0796

Dsc_0797
さらに直進。

「ラーメン次郎」「新宿都税事務所」が見えたら、もうすぐです!!

Dsc_0799

Dsc_0801_2

そして・・・右側に見えて来たのが・・・

Dsc_0802
はい!到着です!お疲れ様でした!!

(写真を入れ過ぎて逆に解り難くなったような・・・)

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!!!

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分