« 【秋葉原本店】JBL STUDIO2、5シリーズ完了方向へ。 | メイン | 【秋葉原本店】デノン AVC-X8500Hイベント! »

2018年1月18日 (木)

【秋葉原本店】ついに解禁!DENON「AVC-X8500H」

アバック秋葉原本店の菅原です。

1
1/20(土)に開催されるイベントの機種名がやっと解禁されました!!

今までは「モデルX」でしたが、やっと国内発表されましたので、ちゃんと機種名を謳えます!!

1229denon_bana_2

からの・・・

0110denon_bana

https://www.avac.co.jp/contents/2817

DENON AVC-X8500H

https://www.denon.jp/jp/product/hometheater/avreceivers/avcx8500h

しかし・・・折角機種名が発表されても秋葉原本店でのイベントは、もう3部共満席状態・・・。

参加したかった・・・・!!!!

と、お嘆きの皆様の為に、

1/21(日)もご試聴頂けるよう2Fプロジェクタールームを開放致します!!!

しかも、20(土)とは違う、個人的に私が聞きたかった「フロントワイド」セッティングで!!!一応予定ですが。

ですので、1/21は、9.1.4chという豪華な仕様です!!

これは、これで聞いてみたくありませんか?

1/21の詳しい内容は、また明日のブログで発表したいと思います。お楽しみに!!


とりあえず先程、仮セッティングの素の状態で聞いてみましたが・・・

いやぁ・・・いいです!!

さすがDENONのフラグシップ!

あのDENONサウンドが帰って来た!!!という感じで

え?とりあえず繋いだだけで、こんな良い音出ちゃうの?って位良く鳴ってました。

これは、明日きっちり追い込んだセッティングでちゃんと聞きたいです。

では、明日の続報をお待ちください!!!

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分