« 【秋葉原本店】満員御礼!大商談会 | メイン | 【秋葉原本店】只今、展示処分品値下げしました!! »

2016年7月 1日 (金)

【秋葉原本店】お得な展示処分品情報!!

秋葉原本店の菅原です。

Sugawara1301_100
展示処分品で超お得な製品が出ましたのでお知らせいたします!!

なんと有機ELテレビの65インチが処分特価で超お買い得となっております!!

06281434_57720c4b86150

http://www.avac.co.jp/used/products/detail.php?product_id=17143

使用期間も短いので、価格から見ても、かなりお買い得ではないでしょうか!

この商品は、有機ELの中でも話題となったカーブドタイプです。自分を包み込むようにしてカーブがかかった画面は、まさに芸術品のよう!

これで見る映画は65インチという大きさも相まって迫力ありますよ!!

またカーブド画面の良い所は、真正面だけでなく、斜めから見ても輝度が落ちず、ちゃんと自分の方を向いてくれるので、どこから見ても正面で見ている画面に近い状態で見れます。

映像クオリティは言うまでも無く「有機EL」ですから、鮮やかな発色の良さや締まった黒をお楽しみ頂けるでしょう。

その他にも、同じシリーズの55インチや、お買い得な展示処分品が盛り沢山です。

中古と違ってお店で使っていた商品ですから出所が分かっているのと、新品と同じ「保障」が付くのが魅力ですよね。

まずは、どんな商品があるかご覧ください。もしかしたら欲しかった商品がお安くあるかもしれませんよ!!

http://www.avac.co.jp/used/products/list.php?category_id=45

話は変わりますが、今更ながら「NETFLIX」の「火花」にハマってます。

自宅でハイビジョン、お店で4Kで見ています。まだ5話ですが・・・。

話も良いですが映像クオリティも高いですね。

特に今後対応するであろう「HDR」効果を2Kでも感じる事が出来ます。

熱海の夜景や花火、夜の外灯やネオンなどHDRを期待させる映像に、話だけでなく画面に釘付けになりました。映像にリアリティがあり、さらに「火花」の物語に引き込まれました。早く4K+HDRで見たいですねー!!

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分