« 【秋葉原本店】MagicoとPASSとMarantz | メイン | 【秋葉原本店】Magicoのサラウンド »

2015年3月13日 (金)

【秋葉原本店】店内改装しました!

こんばんは!久々の菅原です。

Sugawara1301_100_2

急ではありますが・・・・・。

この度、秋葉原本店を店内改装させて頂きました!!!

その一部を少しだけ紹介させて頂きます。
(くわしい内容はまた改めて・・・)

まずは、今回の一番のメイン。

今、人気のあるトールボーイスピーカーの展示を増やし、聞き比べして頂けるスペースを設けました。皆さんが聞き比べたいであろう機種を厳選し、展示しております!

Dsc_0514

 その数、なんと20組以上!ズラーッと揃えました!!

オーディオでもシアター用でも、どちらでも対応可能なように「プリメインアンプ」と「AVアンプ」、「CDプレーヤー」と「BDプレーヤー」をご用意しております。

また、

「AVアンプ比較コーナー」は機種が見えやすいように部屋から表に出し、試聴場所をもっと良い環境で聞き比べて頂けるように移しました。

Dsc_0512

より各AVアンプの音質の違いをお確かめ頂ける事でしょう。

まだまだ紹介しきれておりませんので、この続きは皆様自身でお確かめください。

是非、今週の土日は新しくなった秋葉原本店を見てやってください!!

新しい発見やホームシアターの楽しさを見付けて頂けるハズです!!!


また、改装記念に「リニューアルオープンセール」も近々実施予定です。皆様には追ってご案内させて頂きたいと思います!


話は変わりますが、最近北米版で発売された「セッション」。これが凄い映画&超絶音の良いディスクなのです!!日本公開は4/17。

91pzkz9iwul__sl1500_
アカデミー賞助演男優賞をJ・Kシモンズが取ったのは記憶に新しいかと思います。その他にも編集賞、録音賞受賞。

この映画を日本公開前に北米版で鑑賞。ほぼ英語もわからないまま字幕なしで最後まで一気に見てしまいました。

名門音楽学校の鬼教師「J・Kシモンズ」の圧倒的な凄まじい演技とカット割り、ドラムの録音の良さに画面に釘付け!

言葉が分からなくても、絵と音だけでイッキ見してしまう程の威力がありました。

特に最後のJVCジャズフェスティバルの演奏シーンは何度見見ても鳥肌が立ちっぱなしでアレドナリン出まくりです!下手なアクション映画より見応えあります。

明日のイベントでもデモとして使うようなので、気になった方是非イベントにご参加ください!

MAGICOとAV8802の組み合わせ4.1chで「セッション」を試聴出来るのは、もしかしたら明日のイベントだけかもしれませんから・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/33195691

【秋葉原本店】店内改装しました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分