« 【秋葉原本店】ホームシアター導入相談会は11/15・16です! | メイン | 【秋葉原本店】Integra DHC80.6を展示開始いたしました! »

2014年11月13日 (木)

【秋葉原本店】DolbyAtmos試聴・商談フェアは11/16までです

こんばんは!菅原です。

Sugawara1301_100_2

只今好評開催中の「DolbyAtoms試聴・商談フェア」11/16(日)までです!        

Bar_3sahop_dolby_218_2 http://www3.avac.co.jp/2014_shop/1025_3shop_dolbys.html

対応AVアンプから、スピーカーなど盛り沢山の内容となっております。

話題のドルビーアトモスを是非、店舗に聞きに来てください!!

以前のブログで、アトモス収録で無いソフトでも「ドルビーサラウンド」でアトモスに近い効果を楽しめるという記事がありましたが、

11/12に発売した「オール・ユー・ニード・イズ・キル」は、アトモス上映され、ブルーレイは7.1ch化されたソフトです。

91xu1fhhovl__sx522_

この映画は絶対アトモス収録してほしかった!!と思うほどサラウンドが良く出来ています。

しょうがないので、「ドルビーサラウンド」疑似アトモス!

冒頭の上陸シーンから音が回る回る。

天井やらリアスピーカーやらが大活します!

アトモス対応AVアンプに替えると、アトモス収録では無いソフトも今までよりサラウンド効果が増します。

ですので、手持ちのソフトも、もう一度楽しめてしまうんです。

AVアンプの買い替えは

アトモス収録ソフトが沢山発売されてから、なんて思われている方!

これは、いつかでは無くて、

今!なんじゃないでしょうか!!!!

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分