« 【秋葉原本店】オーディオフロア通信“展示品入荷!” | メイン | 【秋葉原本店】明日、明後日はホームシアター相談会へ »

2014年1月24日 (金)

【秋葉原本店】ホームシアターでGAME,カラオケを楽しもう!!

こんばんは!菅原です。

Sugawara1301_100
遅ればせながらドルビーアトモスで「ゼロ・グラビティ」を鑑賞してきました。場所は前回ららぽーと船橋に行ったので、今回はまだ行った事がない「イオンシネマ幕張副都心」へ!
折角、千葉幕張まで行くのならもう一本見ようと一緒に「エンダーのゲーム」も見て来ました。
エンダーのゲームは特にコメントもなく・・・、アトモス効果も戦闘シーンで効果を感じる程度で個人的にはイマイチでした。
 「ゼロ・グラビティ」は期待した以上の映画でした!3D映像+ドルビーアトモスはまさに究極の映画体験でした。一瞬たりとも目が離せず、手に汗握る展開で見終わった後はグッタリする程。音が映像に合わせて縦横無尽に回るのは、さすがアトモス!3D映像と相まって映画の世界に引き込まれました。本当に一緒体験しているような感覚に陥り、まるでアトラクションのようでした。この感覚は映画の新しい形だなぁと感じました。

さて、前置きが長くなりましたが、イベントの案内です!

明日、1/25(土)より新しいイベントが始まります!

Bar_aki1_25_275

 http://www.avac.co.jp/shinjuku_event1_25_3.html

ホームシアターで、ゲームカラオケを楽しめる企画です。

ビジュアルフロア「メカリア」でご体感頂けます!

大画面、大音量で楽しむカラオケはめちゃめちゃ楽しいですよ!!!もちろんゲームもTVでプレイするのは違い、アトラクション感覚!これは一度体験すると止められません!!!!

これからホームシアターを考えられている方には、必見のイベントです!!

その他にもこの土日はイベントが盛り沢山です!!

Bar_akiba_ht1_25_275 

Bar_akiba_eso_218 

Aki1_26
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

  

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分