« 【秋葉原本店】オーディオフロア通信 | メイン | 【秋葉原本店】オーディオフロア通信 »

2013年7月 2日 (火)

【秋葉原本店】オーディオフロア通信「McIntosh MA6700」

 
池袋大商談会への多数のご来場頂き誠に有難うございました。

1306ogawa 
今週末も横浜大商談会でお待ちしておりますm(_ _)m@小川でスdash
 
 
 Sp1060245_2 
 鮮やかに輝くブルーアイズメーターは何度見ても飽きがきませんねhappy01
McIntoshshinenew新モデル「MA6700shineの展示機が秋葉原本店に入荷しましたnote
 
 
前のモデルに毛が生えた程度かな ・・・と正直ナメてましたが、音を出してビックリ! イイじゃん(笑)
マッキンらしいカラっとした開放的な中高域に今までなかった低域の重厚さがとっても気持ちイイです。特に昔ながらの黄金パターン、JBLとの組合せは間違いないと思いますgood
 
 
 Saki7_13_2 
そして7/13(土)には
“ McIntosh注目の新製品! MA6700/MA5200 試聴会”
を開催しますsign03
 
danger完全予約制で残り席数もわずかとなってまいりましたdanger
ご興味のある方はお早めにどうぞ。
もちろんセールもありますのでMcIntosh全機種お問い合わくださいflair
お待ちしてます~happy01

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分