« 【秋葉原本店】SONY VPL-HW50ES展示開始しました | メイン | 【秋葉原本店】エプソンEH-TW8100W展示開始! »

2012年10月16日 (火)

【秋葉原本店】喰いつかない理由が見当たらない!

みなさん、こんばんは。ヘッドホンコーナーmusicからsawadaです。

季節の変わり目でカゼひいて咳が止まりませんでしたが、やっと治りました。周りがマイコプラズマだの何だのと脅かすので、内心ちょっとビビってましたsweat01 皆様もお気をつけくださいrock

さて、

思わせぶりなタイトルで、何の告知なんだかわからないでご覧の方、すいません。

当ヘッドホンコーナーで絶賛展開している「展示品&アウトレット市」が佳境を迎えてきましたので、改めてご紹介しておきます。だんだん無くなってきたかと思えばまたどこからか補充の品が追加され、いまだ賑わいが絶えません。

何がいくらぐらいであるのかsign02・・・下記サイトでご確認ください(画像をクリック)down 現時点で総勢122点sign03

Image

約1年ほど前にリリースされた品が主流です。さすがに最近の新製品と比べれば、多少の見栄え落ちはあるかもしれません。が、しかし、そこはしっかり値段でカバーしてます。

なんたって、通常のメーカー保証が付いてるのに、他店さんの中古より安いんですからdash

まさに、コレで、喰いつかない理由が・・・見当たらない~☆

で、

お店に行けば実機をアレコレと試聴できたりもします。

Dsc01842

Dsc01843

ほとんどの品、1点限りです。

皆様のご来店・ご注文、お待ちしておりますpaper

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分