« 【秋葉原本店】喰いつかない理由が見当たらない! | メイン | 【秋葉原本店】「VPL-HW50ES」vs「EH-TW8100」比較なう! »

2012年10月17日 (水)

【秋葉原本店】エプソンEH-TW8100W展示開始!

こんにちは、桜庭です。

エプソンの新製品EH-TW8100W が出荷開始になりましたので早速展示しました!

Tw8100

メガネが今回のモデルからBluetoothタイプになり、USB充電式になったので少し便利になりました。

背面もHDMIワイヤレスのTW8100Wのみ少し変わってます。

Tw8100rearclose

あれ?接続端子が無い!?

ワイヤレスのTW8100W のみ端子にフタが付いたんですbleah

フタを取ると

Tw8100rearopen

※有線で接続する場合は外すしかありません。

背面がだいぶスッキリしますので、天吊りの場合はもうHDMIはワイヤレス接続した方がいいかもしれませんね。

今週末の20日はVPL-HW50ESのイベントがあるため朝から14時ぐらいまではご覧頂けませんので、それ以外でしたらいつでもご覧頂けます。

ご来店お待ちしておりますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/30069503

【秋葉原本店】エプソンEH-TW8100W展示開始!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分