« 【秋葉原本店】コンビネーションレコーダーTEAC「AD-RW900」NEW展示! | メイン | 【秋葉原本店】ESOTERIC CDプレーヤー「K-07」NEW展示! »

2012年5月 3日 (木)

【秋葉原本店】ECLIPSE TD510MK2 マルチで組んでみました

伊奈です。

4/29にアニメイベントで使ったECLIPSE TD510MK2を1Fに下ろし、

3.1chコーナーに組んでみたらどうなるか?をやってみました。

Td510mk2

TD510MK2が黒くて丸いので分かりづらいのですが、目を凝らしていただくと助かります。

サブウーファーには、先日展示を開始した、R400Bを持ってきました、外観のピアノフィニッシュが良く合います。

ユニットの構成もTD725SWと同じように2つもっていますので、音質もあまり違和感がないですね。

Kef_r400b

↑これがR400Bです。

Kef_r400b_2

↑そして端子部の背面です。

さて、視聴のほうですがセンタースピーカーもTD510MK2ですので、セリフもまったく違和感無くフロントとのバランスがとれていて(当たり前か!)実に聞きやすい!

サラウンドもTD510MK2なのでサラウンドのリアル感が、気持ちよい!

やはり5本同じスピーカーで、映画を聴くといいものですね!

さらに6畳(実際には4畳ぐらいかな?)ほどの面積なので、包囲感は一聴の価値があると思いますよ!

このまま比較視聴が出来るようにしてありますが、GW明けにばらしてしまいますのでお早めにご視聴に来てください。

それでは、皆様のご来店お待ちしております。<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/29039709

【秋葉原本店】ECLIPSE TD510MK2 マルチで組んでみましたを参照しているブログ:

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分