« 【秋葉原本店】オーディオフロアにトライオードの真空管アンプ新展示しました! | メイン | 【秋葉原本店】長期欠品からの復活。SONY MDR-Z1000、ついに入荷! »

2012年3月 7日 (水)

【秋葉原本店】AVアンプ グレードアップ企画 第1弾 スタート!!

こんにちは、秋葉原店 柿沼です。

AVアンプ グレードアップ企画 第1弾 スタートしますsign03

3/8(木)~4/1(日)まで行いますsign03

秋葉原本店 AVアンプルームのスピーカーシステムにフロント2ch用の

プリメインアンプを追加しましたsign03

・AVアンプでは、なかなか音質が確保できない・・音が鳴りきっていない・・・

・AVアンプで2ch再生の音質を向上させたい・・・音にもっと厚みが欲しい・・

・今もっているスピーカーはもっと鳴るはずなのに・・・・

など、お悩み中の方にもってこいのシステムを組みましたsign03

本日、Marantz PM-13S2も展示しましたsign03

Dsc_0076

Marantz PM-13S2
Luxman   L-550AX

音の傾向が全く違う2機種をそろえてみましたsign03

Marantz PM-13S2のクラシック音楽ブルーレイは最高ですfuji

diamondハイクオリティーサウンド実現ですdiamond

メーカーの組み合わせ次第で音質がガラッと変わりますので、
自分好みの音作りをするのも非常に面白いと思いますnote

3/8(木)~5/6(日)まで大阪梅田店OPEN感謝セールが始まりますので
是非、この機会にご利用くださいup

ご来店お待ちしておりますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/28060745

【秋葉原本店】AVアンプ グレードアップ企画 第1弾 スタート!!を参照しているブログ:

コメント

質問ですが、AVアンプの音質向上についてですが これってAVアンプのプリ出力から普通のパワーアンプをつなぐということでOKなんでしょうか?自分はレビンソンのパワーアンプをフロントアウトに繋いでいるんてすが

質問ですが、AVアンプの音質向上についてですが これってAVアンプのプリ出力から普通のパワーアンプをつなぐということでOKなんでしょうか?自分はレビンソンのパワーアンプをフロントアウトに繋いでいるんてすが

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分