« XV-Z17000準備完了!! | メイン | お買い物上手な皆様、お待たせ致しましたっ!! »

2011年9月16日 (金)

スターウォーズBlu-ray発売記念!「シアターサラウンド視聴会フェア」本日より開催です

こんばんは!またまた菅原です。

やっと発売されましたね!
「スターウォーズ」ブルーレイ!!!!!!
この日をどんなに待ちわびた事でしょうか・・・。

本来なら本日より寝る間も惜しんで「エピソード1」から「エピソード6」までイッキ見したいトコロですが、早る気持を抑えつつココは一番思い入れのあるエピソードⅥ~下代の期間~を・・・。
おっと間違えました「ジェダイの帰還」を!
私がAVプロセッサー(当時まだあVアンプが無かった時代)を買うキッカケになった映画です。

71cgd0rbibl__aa1000_

シーンはチャプター45「デス・スター」突入シーン。死ぬほど見たシーンです。

とにかく「DTS-HD マスターオーディオ」が凄い!の一言!

全体的にS/Nが上がりDVDの時よりも一皮も二皮も剥けた感じです。リアの情報量が増えたのでサラウンド感が増し、後ろからファルコン号が、Xウイングが、タイインターセプターが、耳の横を抜ける抜ける!さらに重低音は、これでもか!という程鳴り爆発音の凄まじさを演出します。

これ、ロスレスで聞かないとスターウォーズのブルーレイの魅力半減どころの話じゃないですね・・・。

ですし、このブルーレイを体感してしまうと、もっと良いシステムで聞きたい!!!と思ってしまう筈です。

そこで・・・・!

「シアターサラウンド視聴商談会フェア」へと繋がるのです。

http://www.avac.co.jp/2011_shop/0901_all_2.html

是非、ご自宅のシステムのバージョンアップにお役立てください!

アバック秋葉原本店は只今「スターウォーズ」一色!!デモは全て「スターウォーズ」!!店内には色々なキャラがお出迎え!

Dsc00040

おまけ
Dsc00038
ダース・ベイダーと戦う「マスターマサキ・ウミノ」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/27094849

スターウォーズBlu-ray発売記念!「シアターサラウンド視聴会フェア」本日より開催ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分