やっぱり3Dゲームはプロジェクターじゃないと!
こんばんは!キムタク主演の「ヤマト」にいまいち感情移入出来なかった菅原です。けっこう涙もろい方なんですけど・・・泣けなかった・・・。
今、アバック秋葉原本店は3Dプロジェクターの話題で持ちきりです!
まぁAV業界(あっちじゃないですよ)は3D一色ですからね!
ソニーの「VPL-VW90ES」に続いて
ビクター「DLA-X7」「DLA-X3」の展示機も入荷し、店内は日々ご視聴のお客様で賑わっております。
そんな3Dプロジェクターですが、ゲーマーの自分としては、やっぱり映画よりも「ゲーム」なのです!
まずは、なんといっても「グランツーリスモ5」!
※画面は3Dの為2重になっております。各自脳内変換してください。
65インチの3DTVでもプレイしましたけど、やっぱり100インチは迫力が違います!自分が本当に車に乗っているような錯覚を起こす程リアルです。まさに実物大の迫力なのです!
そして、大好きなFPSの傑作「コールオブデューティ」!
こちらも3D対応になっているんです!
※画面は3Dの為2重になっております。各自脳内変換してください。
ブログの写真なんだから、2Dで載せればいいのに!という意見は無しにしてくださいね。自分もこの写真を撮った後、気付きましたから;;3Dゲームに興奮してしまって・・・、反省。
しかーし!スコープから覗いた日には、そら興奮しますよ!気分はゴルゴ13ですから!!
一人称のゲームの3Dは楽しいですね!どっぷりゲームの世界に浸れます!あぁ自宅に欲しくなってしまいました。
そんな3Dゲームも楽しめる3Dプロジェクターは絶賛展示中です!
是非、この楽しさ体感してみてください!
コメント