« さて、今週のワンウィークセールは!? | メイン | marantz ネットワークオーディオプレーヤー「NA7004」展示開始しました! »

2010年10月23日 (土)

VPL-VW90ES開店から視聴出来ます!

  こんにちは、桜庭です。

Vplvw90es

明日24日のソニーのVPL-VW90ES のイベントですが、予定よりも早く製品が届きましたので、当初13時からの予定でしたが、開店直後からご視聴可能となります。

早速セッティング後に、ちょっと見てみましたが、やっぱりテレビの3Dとは違いますね。

Vw90esscreen

※ブレているわけじゃありません。

欲を言えば、もうちょっと明るさが欲しいところですが、しばらく見ていると目が慣れてきて、個人的には結構見れました。

24日は特にメーカーの担当者の説明があるわけでは無いので、終日いつでもご覧頂けますが、部屋の関係で3,4人ぐらいまでしか同時にご視聴頂く事ができませんので、多少お待ち頂く場合もあるかもしれませんが、その際はご了承下さい。

ちなみに今回3Dの信号をBDプレーヤーから直接プロジェクターへ接続しておりますが、AIM電子のFLシリーズで接続してます。

特に問題なく映っておりますので、多少良いケーブルでしたら1,2年前の製品でも問題ないんですね。

ご来店お待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/25286523

VPL-VW90ES開店から視聴出来ます!を参照しているブログ:

コメント

2D→3D変換の映像を見させていただくことはできますか?

ハイビジョンを録画したソースなどBDレコーダーで再生できるものでしたらなんでも大丈夫です。

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分