« 実は今がプロジェクターの一番の買い時!? | メイン | マランツ! »

2010年9月21日 (火)

最近の輸入BDソフト 

こんばんわ本日2度目の菅原です。

コンテンツ命の私が、最近買った輸入BDソフト勝手にBEST5を、これまた勝手に発表したいと思います。

5位・UK版「Legends Of Jazz

51qjynirpal__sl500_aa300_

今さら説明が要らないくらい視聴の定番になっているディスクです。お店のディスクがけっこうキズだらけになってしまい、代わりを探していたのですがUS版が廃盤になりガッカリしていた所で、UK版を見つけました。なのでまだ開封していません。このソフトの中で歌っているジェーン・モンハイトを見て「あれ?もしかして自分ぽっちゃり好き?」と新たな発見をした記念のソフトでもあります。

4位・UK版「Kick-Ass 」

51kmjlj0enl__sl500_aa300_

日本では12月公開らしい「キック・アス」。当初、日本語字幕付!という事だったので購入してみましたが、残念ながら入っていませんでした。同じユニバーサルの「ロビンフット」はどうなんだろうか・・・。それでもディスクのクオリティは高く、字幕無しでも楽しめます。

3位・FR版「Crazy heart 」

51itbfzjahl__sl500_aa300_

日本では6月公開していたジェフ・ブリッジス主演、伝説のカントリーシンガーの再生を描く感動作。フランス版、日本語字幕付!。いやぁ渋い!アカデミー賞主演男優賞に輝いたジェフ・ブリッジスの渋い歌声はロスレス音声で聴きたいですよね。

と本当は1位まで書こうと思っていたのですが、時間がなくなってしまったので、また今度続きを書きます。まだ見たいって人がいたらの話ですが・・。

最後に

いやぁ輸入ブルーレイって本当にいいもんですね!それでは!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/25094669

最近の輸入BDソフト を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分