« 展示大処分セールin秋葉原本店 第2弾!! ビジュアル+オーディオ編 | メイン | 明日8/14はウィークエンド・サプライズセール! »

2010年8月13日 (金)

3D Blu-ray「タイタンの戦い」発売!

つ・・ついに発売されましたよ!

初の3D Blu-rayが!えっ?もう「ミートボール」が出てるだろ?って・・・。

いえいえ、初の実写(?)3D Blu-rayなんですよ!

ドイツ盤ですけど。

このソフトが昨日ドイツアマゾンから届いたんです!

3D盤と2D盤がちゃんと別ディスクで収録されています!

で・・・肝心のアレはと言いますと・・・。

残念ながら日本語字幕、吹き替えは2Dのみで、3D盤には入ってません・・・。

ちなみに日本語吹替えはドルビーデジタルでした。

アバック秋葉原店では常時ご覧いただけますので、是非お越し下さい!

肝心の3D映像は・・・・・。まぁ見てのお楽しみです!

Rimg0025_2

Rimg0026_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/24861273

3D Blu-ray「タイタンの戦い」発売!を参照しているブログ:

コメント

これから3Dコンテンツが増えていくと思いますが

アナモフィックレンズとシネスコカーブドスクリーンは3Dに応用できないのでしょうか?

シュナイダーが3Dに対応できるかは、マルチフォニックに確認中です。分かりましたらまた書き込みます。

パナモーフのプリズム型アナモフィックは3D対応と謳っていますので、可能性は有るかもしれません。

マルチフォニックさんより解答がありました。

シュナイダーのアナモフィックレンズも3Dに対応しているそうです。

シュナイダー+シネスコカーブドスクリーンで3Dも可能ということになります。

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分