« DVDO EDGEの最新ファームウェアv1.5インプレッション | メイン | QUADの最新プリメインアンプが週末やって来ます! »

2010年7月27日 (火)

大好評!「アナモフィックレンズ&プロジェクターシュートアウト」

こんにちは!マイケル・ジャクソンの「This is it」で聞こえてくる叫び声?「ア~~!up」が明石家さんまの引きつり笑いに聞こえてしょうがない菅原です。

そんな話はさて置き・・・

只今、行なっているセール「アナモフィックレンズ&プロジェクターシュートアウト」が大好評です!!

Akiba7_24

特にアナモフィックレンズ「FVX200J」の問い合わせが多く、視聴される方が多いようです。

アナモフィックレンズってけっこう値が張りますから今回の「FVX200J」は魅力的なお値段なのかもしれませんね。

今回、シネスコスクリーンとアナモフィックレンズで改めて映画を堪能しましたが、やっぱりいいですねぇ~!シネスコは!

Rimg0003
↑アルマゲドンの中で一番シネスコでよかったと思うシーン。自分も動物クラッカーで遊びたい!

「映画を見た!」って感じになりますよね。一回シネスコを体験してしまうと上下の黒幕がじゃまで仕方ありません!

まずはご覧頂いて、シネスコの良さを体験ください!

特に、平日はゆっくりとご覧いただけますので、お時間がありましたら是非ご来店下さい!

もしかしたら平日だけのお得な特価が出たりして!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/24761307

大好評!「アナモフィックレンズ&プロジェクターシュートアウト」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分