« OCTAVE HP300mk2Lをプリアンプとして使用しています。 | メイン | 究極のプロジェクターD-ILA 4K2Kプロジェクター「Victor DLA-SH4K」イベントは明日からです »

2010年7月16日 (金)

「サマーダイナミックセール」は7/20まで!

こんにちは!18日からWOWOWで放送する「ザ・パシフィック」が楽しみな菅原です。ただ対日本兵なので、ちょっとためらいもありますが・・・。

只今、アバックで行なっております25周年ありがとうキャンペーンもついにファイナルです!

そう、「サマーダイナミックセール」20日(火)までなんです!!

Bar_201006sale_538

今回は下取りUP金券プレゼント0%金利と3つの選べる特典で、とってもお買い得なセールです!

特に下取りUPは、とってもお得!

例えば・・・。

DENONのAVアンプ

「AVC-4310」は

ナント、下取り5万円アップ!!通常の買取より5万円上乗せします!

超、超お買い得です!!

話は変わりますが、IMAXで「トイストーリー3」を見てきました。GCのクオリティが毎回作品ごとに上がっているのは、もう当たり前の話ですが、今回はその見事なストーリーに引き込まれました。

ピクサー作品は映像の技術進歩だけにたよらずストーリーをホントに良く練っているなといつも関心します。

しかも今回のトイストーリー3は、今までのピクサー至上最高の出来ではないでしょうか!!

出会いと別れ、仲間との絆、信じる心、物の大切さとおもちゃを通して色々な事を教えてくれます。

もう109分がアッという間、3Dメガネを掛けている事さえ忘れてしまいそうな程でした。

3D映像も自然で、おもちゃの視点で描かれていますから、自分がおもちゃになったような臨場感を味わえました。

しかも初のドルビーサラウンド7.1chなので、音のサラウンド感も完璧!おもちゃ達が縦横無尽に駆け回ります!

「トイストーリー3」はこの夏絶対見て欲しい!!!映画なのです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/24695715

「サマーダイナミックセール」は7/20まで!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分