« ICON uDACを期間限定でお借りしてます! | メイン | OCTAVE V40SEがパワーアップ! »

2010年4月21日 (水)

Lady GAGA -The Monster Ball Tour!

みなさんこんにちは、アバックの福田です。

18日の日曜日、Lady Gaga-The Monster Ball Tour 2010へ行ってきました。せっかくなので簡単にレポートしたいと思います。

3時30分、新横浜駅へ到着。5時会場なので早く着き過ぎました。

アリーナへ向かう途中のGagaグッツ売り場(みんないいお値段です)

Lady_gaga_001 Lady_gaga_005

Lady_gaga_006 Lady_gaga_007

Lady_gaga_008

私は何もここでは買いませんでした。

3時40分、会場へ到着。みなさんこの大行列、何だと思いますか。因みに入場待ちではありません。

Lady_gaga_009 Lady_gaga_010

Lady_gaga_011

実は奇跡的に発売された当日券を買うために並んでいたんです。凄まじいGaga人気!

こちらは会場前で会いましたGagaコスプレのリトルモンスター(Gagaファン)達です。

Lady_gaga_022_2

しっかりモンスターのポーズ。

Lady_gaga_025

ポーカーフェイスぽっい衣装。

Lady_gaga_029_2

こちらは自分が選んだベストコスプレのカップルさん。

本物のGagaに似ているし、なんとディスコスティック(分かる人は分かる)まで自作している。

Lady_gaga_012

そして当日、一番過激だったお方です。もう凄すぎ!

Lady_gaga_028

会場前なのにこの盛り上がり方は凄い。さすがGagaのリトルモンスター達!

時計を見たらもう4時30分、Gagaグッツも買いたいので入場待ちの列へ。

待つこと30分、遂に会場へ。

Lady_gaga_030_2

グッツを買うため列に並ぶ、これがとんでもない事になっておりました!

Lady_gaga_035

グッツを売っている所へ辿り着くまでに30分。オープニングアクトのファー・イースト・ムーヴメントがすでに演奏を開始。やっとのおもいでTシャツ2枚とツアータオルをゲット。

Lady_gaga_042 Lady_gaga_038

二番目オープニングアクトのセミ・プレシャス・ウェポンズの演奏も始まってしまいました。

急いで席へ!3Fのスタンド 西になります。

Lady_gaga_050

会場内でお会いしたGagaコスプレの方達。

Lady_gaga_053 Lady_gaga_049

因みに真ん中で写っているのは私ではありません、あしからず。

買ったGagaTシャツにトイレで着替え参戦体勢へ!

やっとのおもいで自分の席を見つけ座ったころにはオープニングアクトが終わっていました。

自分の席からのアリーナの全貌。お分かりのとおりステージほぼ中央ですがかなり後です。

Lady_gaga_058 Lady_gaga_060

Lady_gaga_063

待つこと30分、7時10分ついにGaga登場!

Lady_gaga_074

諸事情によりこれ以上載せられないが残念。と言うか遠すぎて何が写っているのか分かりません。こちらは海外の記事からのジャパン ツアーの模様。

Gaga1

約2時間のコンサートはbad romanceの大合唱と共に終了!私は完全にスピーチレス(分かる人は分かる)状態でした。

感想:

”世界で最も影響力のある100人”になんとアメリカの大統領オバマ氏を抜いて第一位(私もGagaに投票しました)になったLady Gagaはまさに歩く社会現象ともいえます。一切妥協を許さないプロ根性には感服!素晴らしいひと時をほんとうにありがとうGaga。来年も来てくれる事を願います。

と、ここで終わってしまうと単なるGagaコンのレポートになってしまうのでアバック福田的にはLady Gagaを最高の音で聴いて頂けるシステムの紹介をしたいと思います。

まずはスピーカーから、強烈なGagaビートをしっかり体感して頂きたいので大口径ウーハーとシャープな音像定位がすばらしいJBL 4429。30cmウーハーが繰り出す圧倒的な低音とコンプレッションドライバーが放つストレートな音はGagaの曲にぴったりです。

4429_ph

そしてこれを駆動するアンプはハイスピードで駆動力抜群なOCTAVE V40SE。強烈なGagaビートをしっかりグリップします。

Octave

CDプレーヤーは前衛的なスタイルが目を引くパワー感豊かなNu Force CDP8。Gagaもきっと気に入るスタイルです。

Nu_force

このシステムならあなたもLady Gagaの世界にたっぷり浸れること間違いなし!

秋葉原店ではこのシステムでの視聴も可能ですのでリトルモンスターのみなさん、GagaCD持参のお越しをお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/23933742

Lady GAGA -The Monster Ball Tour!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分