« JBL 1000ARRAY | メイン | デノン DVD-A1UD高音質化計画その② アポジー ROSETTA 200をさらに聴き込んでみる »

2009年10月19日 (月)

Pioneer KURO「KRP-600M」

こんにちは!菅原です。

この間やっていたアメトークの家電芸人見ました?(いまさらですが)
ああいったゴールデンで「KURO」って言葉が出てくると、
なんだかこっちまでうれしくなってしまいます。

Top_krp_600m

そんな大人気の「KURO」も、もうすぐ終わろうとしています。
(正確に言えば生産終了していますので、もう終わっていますが)

もう世間的には在庫がどこも無くっなっていますが、
アバックでは最後の在庫を売らせて頂いておりました。

しかし!
やはり「KURO」人気は凄くアッという間に在庫はなくなってしまったんです。

そんな中、奇跡的に「KRP-600M」が若干・・・
ほんの数台見付かったんです!!!

お気付きかと思いますがMですからモニタータイプです。
チューナーが付いているAタイプの方が数は売れていましたが・・・

AV的に言うとチューナーボックスがある分、中継用のケーブルが間に入るので、入力のクオリティは下がってしまいます。

ディスプレイからチューナーボックスの間のシステムケーブルはお世辞にも高級とは言えないですし、仮に良いケーブルに変えたとしても、ディスプレイに直で入力するよりも接点が増える分、クオリティが落ちてしまうのは否めません。

そう、そうなんです!買うならMタイプです!

そして最後の最後「KRP-600M」なんです!!!

さぁ!いますぐお電話かメールで!!!!

03-3837-9745

shinjuku@avac.co.jp

はっきりいって早いもの勝ちですよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/22015199

Pioneer KURO「KRP-600M」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分