« 期間限定でALLION 最新パワーアンプSー200が聴けます! | メイン | 本日最終日!! 特価!!アバック秋葉原本店スタッフが選ぶお奨めセットセール »

2009年8月31日 (月)

Paragon MID mk2

こんにちはhappy01川瀬です。先日の休みに保田漁協直営の『ばんや』に行ってきました。平日にもかかわらずかなりの賑わいぶり、雑多な雰囲気の中・・・新鮮なお魚を堪能してきました。delicious

また、今日の関東地方は台風接近で足元びしょびしょ大変です。bearing

さて、今日の中古フロアはnote

P1360050

ミュンシュ、パリ管の幻想交響曲です・・・・が、この曲のスケール感とダイナミックレンジ、情報量を整理して思うように再生しようとするとなかなかハードルが高そうです。(※意見には個人差があります。)

P1420050

今日の中古品紹介はParagon MID mk2 です。Paragonのダウンサイジング版ですが造りも凝っていて、なかなか面白く個性的な存在です。肩肘を張らずに音楽を楽しく聴かせてくれる存在です。

では、また。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/21335031

Paragon MID mk2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分