« ELAC FS210CEを聴いてみました! | メイン | Monitor Audio プラチナムPL300の展示機が入りました! »

2009年6月12日 (金)

<連載>アバック付近のおいしいお店紹介その1「鳥つね」

こんにちは!最近ヘルシア スパークリングにハマっている菅原です。これを飲んだだけでダイエットしていると勘違いしちゃってます。

今日は、アバックとは全く関係ないのですが、秋葉原店にお越しいただいた帰りに寄ってほしい、近所のおいしいお店を紹介したいと思います。

もの凄く有名なので、わざわざ紹介するのもどうかと思いましたが・・・いやっ紹介させてください!!

鳥料理「鳥つね 湯島天神前店」です。

Rimg0003

ここの「親子丼」が、もの凄くおいしいんです!!(あっ知ってますよね)

では、人気の「上親子丼 ¥1,500」を頼んでみました。

Rimg0001
はい、卵とろ、とろ~~。

Rimg0002
はい、どーーーーーん。卵ぷるぷる。

どーですか!見たとおり、ふんだんに使った卵はとろとろの半熟で、鶏肉はしゃきっと引き締まった身で、このコントラストがたまりません。つゆだくで少し甘めの汁はご飯と卵と絡み合って口にするする入っていき、あっという間に完食してしまいました。

「おいしゅうございました」

行き方は、アバックを左に出ていただき、ローソンの先を左に曲がって、少し坂を上がって行くと右手に見えます。徒歩5分くらいでしょうか。

ちなみにランチは午後1:30までで、日祝は定休日です。

是非、アバック秋葉原店にお越しの際は、お立ち寄りください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/20156669

<連載>アバック付近のおいしいお店紹介その1「鳥つね」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分