« 祝!秋葉原本店ブログ開設! | メイン | TX-SA607B展示入りました »

2009年4月23日 (木)

「BDP-LX91」をアップデートしました!

こんにちはsun菅原です。
今日も天気が良く、過ごし易い一日でしたね!

天気とは全く関係ありませんが、タイトルどおりパイオニアのBDプレーヤー
「BDP-LX91」をアップデートしましたhappy01

今回は、発売当初から言われていたDTS-HDのアナログ出力と
LPCM変換がメインとなっております。(やっと・・・という感じですねdespair

それ以外でも書いていない細かいバグなども改善されているようです。
公式じゃないので推測ですが・・・。
こころなしかフリーズも少なくなったような・・・。shine
(いや・・・そんなに頻繁じゃないですよ・・・)

さらに細かい所の改善では、画面表示から入る「ビットレート表記」が
DTS-HDにも対応した点でしょうか。smile
以前はDTS-HD収録のソフトでもDTS表記しかしませんでした。

Rimg0039
いきなり問題・・・この画面に映っている映画はなんでしょうか?

それでは、今日はこの辺で・・・。
絵文字を色々使ってみたアラフォーの菅原でした。

(参考)ブルーレイディスクプレーヤー 「BDP-LX91」「BDP-LX71」の機能アップデートに関するお知ら(Pioneer)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/19457289

「BDP-LX91」をアップデートしました!を参照しているブログ:

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分