« 【新宿本店】年内の営業は28日(月)まで。「AVC-A110」ご試聴頂けます! | メイン | アバック新宿本店ブログ引っ越しのご案内 »

2020年12月29日 (火)

【新宿本店】年末のご挨拶と年始営業について

アバック新宿本店の菅原です。

Photo
28日を持ちましてアバック新宿本店の2020年の営業を終了いたしました。

お蔭様で無事終える事が出来ました。
これも一重に皆様方お客様のお蔭でございます。

本当にありがとうございました!

今年は本当に大変な1年でしたね。

新コロナの影響で、短縮営業になったりイベントが開催出来なくなったりと店舗にとっては大きな制限が出来、商品面でも新製品が発売延期になったり商品供給が不安定だったりとAV業界にとっては試練の年となりました。

ステイホームでホームシアターに脚光が当たったとはいえ、やはり世の中が不安定だと心から楽しめる事はまだまだ先にような気がします・・・。

とはいえ、年末年始、外出はあまり出来ないでしょうから、ゆっくりご自宅でホームシアターをお楽しみください。

自分は今まで見れていなかった「Netflix」の映画を見まくろうと思っています。「ザ・プロム」「今際の国のアリス」など見れていない作品が沢山あります。

おっと忘れちゃいけない「Disney+」の「マンダロリアン」!!シーズン2までありますので、これはマストでしょう!スターウォーズ好きで見てない人がいたら後悔するレベルの面白さですから。

そして、2021年の年始営業は

1月7日(木)からです!!!

同時に「新春初売りセール」も始まりますので、是非ご来店ください!!

2021https://corp.avac.co.jp/news/2021shinsyun

 2021年もアバックをよろしくお願い致します!!

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分