« 大好評!「スターセール」今日、明日あたりは当たりやすい? | メイン | 8月20日(土)は、デノンAVR-3312のイベントです! »

2011年8月17日 (水)

いよいよ発売まで1ヶ月!「スターウォーズBlu-ray」!

こんばんは!スターウォーズで一番好きなキャラは「ボバフェット」な菅原です。

さて、いよいよ1ヶ月を切りました!!
ブルーレイ版「スターウォーズ」!!shineshineshine

あ~待ち遠しい!!!!!happy02

71cgd0rbibl__aa1000_

HiVi9月号の記事を読んで、さらに期待が高まってしまいました。

そんな期待が全国から聞こえてくる中、皆様へ今一度問わせて頂きます。

「地デジの準備はお済みですか?」・・・おっと間違えましたsweat01

「スターウォーズの準備はお済ですか?」

そうです。
この歴史的作品の鑑賞を最大限に楽しむ為には、最低でも以下の2つを揃えておく必要がございます。(あくまで個人的意見ですが・・・)

①大画面(80インチ以上)フルHD(1080P)での再生
TVサイズで鑑賞なんて「スターウォーズ」様に失礼です。いくらプロジェクターで大画面といっても、「720P」では悲しすぎます。ちゃんと「フルHDプロジェクター」を揃えておきましょう。さらに欲を言えば「シネスコスクリーン」がありましたら尚良いでしょう。

②DTS-Master Audio(ロスレス)音声の再生
今回はココが一番大切です!この為にブルーレイ「スターウォーズ」を待っていた!と言っても過言ではありません。普通のDTS(ロッシー)で聞くならDVDで充分なのですから・・・。
さらに言うなら6.1ch用にリアバックの準備やフロントハイトスピーカーを用意出来れば、より一層ロスレスサラウンドでスターウォーズを堪能出来る事間違い無しです。スピーダーバイクがXウイングがアナタのお部屋を縦横無尽に駆け巡ります!

そして・・・・

まだ準備がお済みでない方の為に・・・・
http://www.avac.co.jp/2011_shop/0810akiba.html

Bar_akiba_ster_800_7_560

結局宣伝じゃないか!なんて言わないで下さい。weep
いちスターウォーズファンとして皆様への問いかけなのです!お願いなのです!その為のセールなのです!!

なので、ただご購入頂くだけでは無く、抽選クジでスターウォーズグッズが当たる様にさせて頂きました!

今回「スターセール」のクジで当たるフィギアなんてカッコ良すぎて個人的に買ってしまった位なんですから!

Rimg0004

また、3等の「ライトセイバー箸」がスゴイ人気で、なんか違う箸も混ざってたりします。happy01

Rimg0005_2

さぁ!皆様、アバックと共に残り1ヶ月間で「スターウォーズ」を楽しむ為の環境を整えようではありませんか!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/26946782

いよいよ発売まで1ヶ月!「スターウォーズBlu-ray」!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分