« パナソニック新ディーガDMR-BW970って凄そう! | メイン | 掘り出し物のアウトレット品マランツ「VP15S1」が入荷しました。 »

2009年7月30日 (木)

CLASSIK MUSIC

こんにちはhappy01既に夏バテ気味の川瀬です。

 通勤時の車内の様子が少しずつ夏休み気分になってきました。スーツケースを持ったお兄さん、お姉さん。どこかへ遊びに行く子供たちの姿を多く見かけるようになりました。eye残念ながら私は貧乏暇なしの毎日ですcrying

さて、今日の中古フロアはこの曲で・・・。

021

メータのシェエラザードはイスラエル・フィルとの演奏もありますが、個人的にはいろんな思い入れもありメータが若い頃のロス・フィル盤をチョイスしてみました。&定番のコンドラシン盤です。notes

そして、今日の中古品紹介は・・・

017

LINN CLASSIK MUSIC 超高性能コンポです。これと解像度の高い2Wayスピーカーなどを組み合わせれば、コンパクトsign01ハイセンスな大人の空間shineを演出してくれます。力ずくで前へ押し出してくる音ではありませんが、静かに鳴っているようでいてシェエラザードのバイオリンソロの浸透力noteや、フルオーケストラが鳴ったときのホールの広がり感などをよく表現していると思います。

是非、ご試聴ください。

では、また。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/20771915

CLASSIK MUSICを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分