« 【新宿本店】B&W 600S2AEシリーズ マルチチャンネル試聴会 | メイン | 【新宿本店】DENON:PMA-A110/DCD-A110 展示開始 »

2020年10月 3日 (土)

【新宿本店】デノン「AVC-A110」展示開始!

こんにちは、アバック新宿店 桜庭です。

1306sakuraba

デノンの110周年記念モデルのAVアンプ/AVC-A110が出荷開始になりまして、早速展示開始しました!

A110_2

ご視聴はプロジェクタールームになりますので、他のAVアンプと比較はできませんが、比べるまでもないぐらい音が良いので、音質重視のセッティングという事でご了承下さいcoldsweats01

なお、スピーカーはしばらくB&W800シリーズと700シリーズをつなぎ変えでご希望の方でご視聴頂けます。

Img_1208

ちなみに箱はこんな感じです

A110box

国産品にしては珍しい2重箱でMade in Japan(白河工場)を大きく表記しております。

なんか箱も捨てれませんねcoldsweats01

バンバン鳴らしてしばらくはエージングが必要ですが、96k/24bitのソースがはっきり高音質だとわかるAVアンプって凄いですね。今まで聞いていた96/24のマルチは何だったんだろうcoldsweats01

96/24のソースはアップミックスしない方が良いですよ。

あと、もしかしたらひとまずすぐにアップデートしない方が良いかもしれません。お店ではパナの4Kレコーダーの映像が映らなくなってしまいましたbearing

※10/12原因はよくわかりませんが映るようになったので、展示品もアップデートしました。

ひとまず、いつでもAVC-A110はいつでもご視聴可能になりましたので、ご来店お待ちしております!

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分