« 【新宿本店】新セール「増税直前!駆け込み応援キャンペーン」 | メイン | 【新宿本店】デンソー・テン ECLIPSEスピーカーで組む!!ホームシアター相談会 を開催いたします!! »

2019年9月10日 (火)

【新宿本店】Pioneer AVアンプ SCシリーズ完了完売。

【新宿本店】伊奈です。

2009_04ina

オンキョー&パイオニアのAVアンプSCシリーズがついに完了完売となりました。

対象機種:SC-LX901、SC-LX801、SC-LX701

発売は2016年9月になり、2019年9月現在で3年も販売していたロングセラーモデルになります。

発売からAVアンプ界では、トップに君臨するほどの高音質で大人気機種でした。

さすがに3年も販売さていると毎年他社から、新製品が出されておりましたが音質はダイレクトエナジーHDアンプ搭載ということもあり最後の最後まで人気のあったAVアンプでしたので、完了完売は非常に惜しい気もします。weep

アバック新宿本店もすべて展示してあり、近日にて展示処分をいたします。

Img_7866 上からSC-LX901、SC-LX801、SC-LX701のSC三兄弟!

丁寧に使用しておりましたので、状態は非常に良いです。

そして、生産完了ということで気になる後継機種は?

国内ではまだ未発表で、いつ出るのか全く分かりません。

ただ海外では、SC-LX904とSC-LX704が掲載されておりました。

https://www.pioneer-audiovisual.eu/de/mehrkanal-receiver

ん~気になる。gawk

SCシリーズを買い逃した方は、展示処分品を狙ってみるのもありですよ。