« 【新宿本店】AVACインフォメーション申し込み受付中! | メイン | 【新宿本店】Pioneer VSX-LX304 展示開始! »

2019年5月10日 (金)

【新宿本店】Integra DRX-3.3 展示開始!

【新宿本店】伊奈です。

2009_04ina

やっと発売されたONKYO Integraブランド「DRX-3.3」の展示機が入荷してまいりました。

Img_7542

まだ。ONKYO IntegraのWEBサイトには掲載されておりませんがちゃんと発売されております。

基本的に前機種DRX-3.2とほぼ同じ内容ですが、大きな変更点もあります。

・IMAXシアターの劇場体験を家庭で再現する「IMAX Enhanced」に対応

 ※ファームウェアのアップデートによる対応となります。

・新型リモコンに変更

などでしょうか。

他にも細かな違いもありました。

下写真は、DRX-3.2とDRX-3.3を並べた写真です。

Img_7540 上:DRX-3.2

下:DRX-3.3

Img_7541

IMAX Enhancedのシールが付いています。ちょっとカッコイイ。

背面端子部は凄い変化していました。

Img_7536

DRX-3.3はなんと黒ではなく白くなっていました。

なんだ白か。なんて思わないでください。

配線接続の時はこの白色のおかげで、端子が見やすくなりました。

特に暗がりでライトを当てていると、白は正解だと思います。

そして、スピーカー端子も今までのチープな端子から少し固めで透明なパーツに変更になりスピーカーケーブルもしっかり止めることが出来ました。

ただ、よ~く見てみると無くなっている端子もあり少し残念な気もします。

Img_7538

音は、DRX-3.2とあまり変化はございませんでしたが、さすがIntegraサウンドです。

滑らかな中域で非常に聴き易く安心できる音だと実感いたしました。

余談ですが、DRX-3.2の展示処分を行っております。

かなりお値段をお下げしましたので、お買い得ですよ!

箱~付属品などすべて揃っており、もちろん新品と同じ保証になりますのでご安心くださいませ。

他メーカーのAVアンプなどといつでも比較が出来ますので、AVアンプをお探しのお客様は是非アバック新宿本店へお越しくださいませ。

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分