« 【新宿本店】AV8805を聞くなら今!「アリー/スター誕生」は鳥肌モノです! | メイン | 【新宿本店】今週末は「DLA-V7」ご視聴出来ます! »

2019年3月 1日 (金)

【新宿本店】新宿本店 サウンデリア をご紹介いたします!!

こんにちはhappy01

新宿本店の井出でございます

Ide1401


今回は、新宿本店が誇る【防音・調音】が体験できるショールーム
”サウンデリア”をご紹介いたします。

Photo01
「サウンデリア」は、ルーム・イン・ルームの完全防音が施され、

リビングを意識した内容のシアタールームとなっております。

室内には、床置きされた7本のスピーカーに加え、

天井面には12本もの埋込スピーカーが設置されています。
「Dolby Atmos」や「DTS:X」「Auro3D」といった

最新音声フォーマットを忠実に再現する事が可能です。

こちらの「サウンデリア」は、自社設計・施工の防音&調音が

体験できるスペースとしても利用できます。
ホームシアター体験・オーディオ試聴が可能で、

自宅に防音ルームを導入した際のイメージがしやすくなっております。

現在、アバック新宿本店では、

シアターやオーディオでの防音ルームのご提案だけでなく、

楽器演奏の為の防音ルームのご提案にも力を入れております!

楽器を演奏した際の防音効果を体験希望のお客様は、

いつも演奏されている楽器をお持ちになってご来店ください。

お持ち頂いた楽器の音を録音しながら演奏時の音のレベルを測定し、

ほぼ同じ音のレベルで室内で再生をいたします。

再生した音を「サウンデリア」の室外で聴いて頂きまして、

「サウンデリア」の防音性を直に感じて頂くことが可能となっております。

Photo

Photo011

楽器演奏の為の防音ルームをご検討中のお客様。
ぜひ、アバック新宿本店迄お気軽にご相談下さいませ!

https://www.avac.co.jp/contents/hometheater/2908.html

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分