« 【秋葉原本店】ゴールデンウィーク ホームシアター相談会 in秋葉原本店を開催いたします!! | メイン | 【秋葉原本店】「展示品大処分セール」part2 のご案内 »

2018年4月30日 (月)

【秋葉原本店】「秋葉原本店移転」&「展示品大処分セール」のご案内

秋葉原本店の菅原です。

1
突然ですが・・・

秋葉原本店、この度移転する事となりました!

秋葉原にお店を構え24年。

今の店舗になったのが12年前。

当時、電気街だった「秋葉原」も今やすっかり様変わりしてしまいました。もう電気街の面影はありません・・・・。

色々な思い出が詰まった「秋葉原」ではございますが、ここは心機一転「新天地」にて新しいアバック本店をオープンする運びとなったのです。

移転先は、「新宿」です!

以前グランド新宿店がございましたが、今回はさらに新宿駅に近い、皆様にもご来店し易い場所となっております。

簡単な店舗見取り図と移転先住所は、WEBに載せておりますが、いずれ詳細にお知らせ出来ればと思っています。詳しい場所は、セールページの下の方に載っております。

秋葉原本店での営業は「5/31」までです。

そこで、5/1から5/31までを「大処分セール」とし、展示品を超特価にてご提供させて頂きます!

0430_bana

とにかく安い!!!

さらに、お持ち帰り頂ける方には、さらなるお値引きもございます!!

是非、最後の秋葉原本店見納めと、超特価の展示処分品を見に秋葉原本店へお越しください!!

GWのイベントも開催中ですので、合わせてのご来店お待ちしております!!

まだ1か月ございますので、今日の所は簡単なご案内ですが、いづれキッチリご挨拶させて頂きたいと思います。

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分