« 【秋葉原本店】セパレートAVアンプ フェア 開催中 | メイン | 【秋葉原本店】新UHDプレーヤーCambridge Audio「CXUHD」展示! »

2018年4月23日 (月)

【秋葉原本店】スプリングセールは4/30まで開催です!

アバック秋葉原本店の菅原です。

1
只今、開催中の「スプリングセール」ですが、4/30までとなっており、残り1週間です!!

2018haru_bana
https://www.avac.co.jp/contents/spring_sale2018.html

お買い忘れは、ないでしょうか?

ゴールデンウィーク中、どこも混雑するでしょうから、自宅でゆっくりホームシアター三昧なんていうのも良いですよね!

その為の機材、今がお買い得ですよ!!

やっぱり「スターウォーズ/最後のジェダイ」のUHDが4/25発売ですから、それに合わせた「4Kプロジェクター」とアトモス用のAVアンプは必須でしょう!!

是非、スプリングセールでお得に買い揃えてください!!


話は変わりますが、今話題の映画、スピルバーグ監督の「レディ・プレーヤー1」を観て来ました!凄い映画ですね!エンターテインメントの全てが詰まっているといっても過言じゃない、時間を忘れて映画にドップリ、ハマれました。

様々な映画、アニメ、ゲーム、音楽が劇中に登場!特に80年代が中心だったので、私世代(40歳台)は涙物ではないでしょうか。

まさか、あのホラー映画が出てくるとは!!!

すでに予告で出ている「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のデロリアンや「AKIRA」金田のバイク、ガンダムなど様々なキャラクターや乗り物、巨大ロボットが出てきます!!!

是非、まずは劇場で、出来れば「IMAX3D」か「アトモス」で鑑賞してほしい作品です。

そして、はやくUHD化してホームシアターでもみたい!!

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分