« 【秋葉原本店】3/21(水)営業しております! | メイン | 【秋葉原本店】AVアクセサリー大処分市開催!! »

2018年3月21日 (水)

【秋葉原本店】今からスターウォーズUHDの為に環境を整えよう!

秋葉原本店の菅原です。

1_2 
皆様すでにご存じの通り3/27に北米版、4/25に国内版の「スターウォーズ/最後のジェダイ」UHD版が発売されます!

193044_large

スターウォーズ初の4K/Dolby Vision(HDR)+ Dolby Atmosという仕様に全世界のAVファン、ホームシアターファンが発売日を待ち望んでいる事でしょう!

もちろん私も毎日首を長くして待っています。国内盤が待てなくて北米盤頼んじゃいました・・・。

国内発売が4/25ですから、後、約一か月・・・。

皆様、そろそろ4Kプロジェクターと、Atmos対応AVアンプの準備をしておかないと、大好きなスターウォーズを最高の状態で楽しめませんよ!

これは本当に良い機会です。

今まで、4K/Atmos化を悩んでいた方は、この為に待っていたようなもの!!

最高のクオリティのUHDを最高の環境で楽しもうじゃありませんか!!

そう!今が買い時なのです!!!!

さぁ 今すぐ 下をクリック、クリック!!!

スプリングセール

2018haru_bana_4

あれ・・・・。

完全にセールの案内になってしまいましたが本当に、いちスターウォーズファンとして最高の状態で見てほしいという気持ちなのです。

し・か・も!

スターウォーズ以外でも、AVファンにはお馴染みのあの映画がこれでもかと続々とリリースするじゃないですかっ!!

■2001年宇宙の旅

■マトリックス

■ジュラシック・パーク

■プライベート・ライアン

■グラディエーター

■ダイ・ハード

■イノセンス(アニメ)

どうです?

どれもAVファンには欠かせない映画じゃないですか?

しかも、「Dolby Atmos」「DTS:X」らしいですよ!!

正直、個人的にはスターウォーズ以上に見たい映画が揃っていて、発売が待ち遠しい!!!!!

ね!

4K/Atmos化しないなんて、モッタイナイでしょ?

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分