« 【秋葉原本店】ホームシアターグランプリ2017 総合金賞を受賞いたしました!! | メイン | 【秋葉原本店】セールは6/6(火)までです! »

2017年6月 3日 (土)

【秋葉原本店】最強3D「ドクター・ストレンジ」

秋葉原本店の菅原です。

Sugawara1301_100
最近、「4K」映像に押され、「3D」がなんだか寂しい事になっています・・・。

映画館でも「IMAX」以外3D上映も殆どありません。

たしかに3Dメガネが必要ですし、一時期なんでも3D化し過ぎて、3D感に欠ける映画が多く3D離れが増えたのも事実です。

が、

3Dでしか味わえない立体感や没入感は絶対にあります。

良い3D作品は、その世界に入り込んだような没入感と臨場感があり、4K解像感とは違う楽しさがあるんです。

そんな3Dで最近発売したオススメ作品をご紹介したいと思います。

71bdot9unl__sl1000_
「ドクター・ストレンジ」
です!!

ベネディクト・カンバーバッチ主演のマーベルスタジオ作品です。

ここ最近の3D映画の中でもズバ抜けて3Dクオリティが高いです。

特にミラー・ディメンション(仮想空間)のシーンでは、今までに見た事のない超絶3D体験が出来ます。

Dsc_0544

Dsc_0545音声も凝ったつくりでアトモス収録で無いのが悔やまれます・・・。

この3D映像を体験しないのはホームシアターユーザーにとってはモッタイナイ事ですよ!!

3Dなんて・・・と言わず、一度お店でご体感ください!!

秋葉原本店では、「ドクター・ストレンジ」以外でも様々な3D映画を用意しておりますので、きっと3Dの良さをお分かり頂ける事でしょう!!