« 【秋葉原本店】「VPL-VW515」「VPL-VW315」アップデート情報 | メイン | 【秋葉原本店】お得なセール・フェアは5/31まで! »

2016年5月26日 (木)

【秋葉原本店】DTS:X「ズーランダーNO.2」北米版発売!

秋葉原本店の菅原です。

Sugawara1301_100
まだまだ少ない「DTS:X」音声収録のソフトが北米発売されました。

「ズーランダーNO.2」!!

91lwvrj7tyl__sl1500_

国内では劇場公開せず、いきなりBlu-rayソフトで8/3発売が決まっています!

まぁ、この映画は前作含め、日本受けしないでしょうからね・・・。

だいたいベン・スティラーの主演映画って日本では売れないんですよね。あっ「ナイトミュージアム」や「LIFE!」は別ですよ。

なので、8/3を待っても良かったのですが、国内版を待ち切れず、早速入手!

開始早々、アクションが入り「DTS:X」炸裂!!

Dsc_0305
冒頭、バイクでの銃撃戦が「DTS:X」で盛り上げます。

また、この映画の魅力の1つとして、カメオ出演が豪華すぎる!というのがあります。まず冒頭から出てくる有名人で驚いちゃいました!それだけも楽しめると思います。

この後も結構派手なシーンが多いので、DTS:X効果を存分に楽しめるでしょう!!

重低音もバンバン入ってますので、重低音マニア(?)にも納得の出来栄えです!!

8/3まで待てない方は、北米版を取り寄せてみては?ちなみに日本語字幕は入っていません。あしからず・・・。

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分