« 【秋葉原本店】緊急告知! 今週末は「ヤマハネットワークフェア」開催! | メイン | 【秋葉原本店】オーディオフロア試聴可能リスト(プレーヤー編) »

2012年12月14日 (金)

【秋葉原本店】OPPO BDP-105展示開始しました

こんにちわ(*^o^*)

朝起きたら腰が痛かった渡邉です(*^o^*)

別に重い物を持った訳ではないんですが、やっぱり歳なのかと思ってしまいます。

秋葉原本店に新しい商品が入りました。

Dsc02084

上部の商品が

OPPOの新製品BDP-105

今回のOPPOは4Kアップはもちろんなのですが

画質音質とも大幅に向上しました。

画質は更に繊細さと滑らかさがプラスされ、

音質は更にキメの細かさとダイナミックさがアップされました。

ただいま秋葉原本店ではAVアンプコーナーで旧製品OPPOBDP-95と比較視聴ができるようになりました。

「新しい製品だけどどの位変わったのかな」と思われているお客様はぜひ1度ご確認いただければと思います。

また、遠方ですぐにはご来店できないお客様もお電話でお気軽にお問い合わせください。

また次週12月22日には秋葉原本店で麻倉 怜士先生をお招きし
最新プロジェクター比較視聴・商談会」を実施いたします。

Bar_npj_aki_218

麻倉 怜士先生の解説していただきながら各社の新製品を比較視聴ができます。

こちらは席に限りがありますのでご予約はお早めにいただければと思います。

また明日に迫りました

JVC  DLA-X95R・X75R・X55R禁断の徹底比較視聴商談会
「e-shift2」+「MPC」のコンビが放つ最強画質を他社と徹底比較

Aki12_15

も、まだ、若干のお席がございます。

今回の司会進行は普段はお会いする事のできないJVCプロジェクター事業部の技術者の方ですのでいつもとは違うお話が聞けると思いますので是非ご参加いただければと思います。

なお、お申し込みはお電話でも可能ですのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/30600545

【秋葉原本店】OPPO BDP-105展示開始しましたを参照しているブログ:

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分