« 【秋葉原本店】下取購入!比較試聴セール | メイン | 【秋葉原本店】5/27(日)はVienna Acoustics「THE KISS」試聴会 »

2012年5月17日 (木)

【秋葉原本店】5/19(土)シネスコでDLAX70RvsVPL-VW1000ESの対決イベント!

こんにちは!秋葉原本店の菅原です。

この間「貞子3D」を見てきました!話はともかく・・・3D効果は楽しめました。

モニターから貞子髪の毛飛び出してくる-!

ちょっと3D演出がワンパターンのような気もしますが、怖さは充分伝わると思います。(今までのリングの「ジワジワ」くる怖さでは無く「あっ!」おどろかすハリウッドホラー方式です)一つ付け加えるとこれは「貞子3D」であって「リング」ではありません。

ただ、ホラー映画と3Dの相性はバツグンなので、ドキドキ、ワイワイ、ガヤガヤしながら楽しめると思います!

そんな話もしつつ、今回は、5/19のイベントの告知です。

Aki5_19

150インチシネスコで比較視聴!
SONY:VPL-VW1000ES  vs JVC:DLA-X70R

http://www.avac.co.jp/shinjuku_event5_19.html

今回のイベント、アバック秋葉原本店恒例の対決イベントなので、それだけでも十分楽しめますし参考になるのですが・・・

150インチシネスコスクリーンというのがミソなんです・・・。

あらためて、150インチシネスコを視聴しましたが、やっぱりイイですね~!!!

Dsc01352

Dsc01353

Dsc01354
※今回のイベントとこの映像は関係ありません。

4Kプロジェクターでシネマスコープの映像を見るだけでも楽しめてしまうイベントです!

まだお席に若干の余裕もありますので、是非ご参加ください!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/29111405

【秋葉原本店】5/19(土)シネスコでDLAX70RvsVPL-VW1000ESの対決イベント!を参照しているブログ:

プロフィール新宿


  • アバック新宿本店
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-5-9
    ファーストリアルタワー新宿3F
    ☎:03(5937)3150
    営業時間:11:00~19:00
    水曜定休
    e-mail:shinjuku@avac.co.jp

    ・JR『 新宿駅』 西口より徒歩8分
    ・都営地下鉄 大江戸線 『新宿西口駅』D5出口より徒歩4分
    ・西武線『西部新宿駅』より徒歩5分