« 【USED&OUTLET本店】まだまだ有ります☆ | メイン | 【USED&OUTLET本店】B&WのOUTLET品入荷情報! »

2014年8月26日 (火)

【USED&OUTLET本店】セール品に新入荷!【必見】

こんばんは!菅原です。

Sugawara1301_100

22日から公開している「イントゥ・ザ・ストーム」がなんと日本橋でアトモス上映しているじゃありませんか!(全く知りませんでした・・・)

直径3200メートル、秒速135メートルという巨大竜巻とアトモスは、なんというステキな組み合わせ!!まさに鬼に金棒状態!

竜巻映画「ツイスター」をアトモスで聴きたいな!と思っていたので、これは是非とも劇場に行かなければ!!


只今、大好評中の「USED&OUTLET本店」オープンセールですが

この度、新しいお買い得品が新着しましたので、お知らせします!

Bar_used_outlet_2_538 http://www3.avac.co.jp/2014_shop/0823_akiba_used.html

またまた怪しいシルエットは、WEB公開出来ない「現行品」の超お買い得品です!

また、掲載されていないお買い得品も沢山在庫しております。

物凄いお宝ヒッソリ置いてあるかもしれません・・・。

それは、ご来店でしか解りません!

是非、お店でご確認下さい!